『2合炊きはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月21日 発売

炊きたて JPB-G101

  • 内釜と内ぶたに「遠赤土鍋コーティング」を施した圧力IH炊飯ジャー。
  • 熱伝導に優れた「11層遠赤特厚釜」と独自の「可変W圧力炊き」で、ふっくらしたごはんを炊きあげる。
  • 新搭載の「麦めし」メニューは、大麦の特性に合わせた独自の炊飯プログラムで匂いを抑制して簡単に炊くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G101 の後に発売された製品炊きたて JPB-G101と炊きたて JPC-A100を比較する

炊きたて JPC-A100
炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100炊きたて JPC-A100

炊きたて JPC-A100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

炊きたて JPB-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールホワイト] 発売日:2015年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G101の価格比較
  • 炊きたて JPB-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G101のレビュー
  • 炊きたて JPB-G101のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G101の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G101のオークション

『2合炊きはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G101」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G101を新規書き込み炊きたて JPB-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2合炊きはいかがでしょうか?

2016/07/05 00:23(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101

クチコミ投稿数:75件

従来使用していた象印のNP-RG05(3合)の内釜コーティングが剥げてきているため、買換えを検討しています。
毎日2合をコンスタントに炊いておりますが、レビューの内容から3(3.5)合炊きの炊飯器にイマイチ魅力を感じず、悩んでいます。
長らく人気のこの炊飯器で2合炊きをされている方がいらっしゃれば炊き上がりの感想頂けると幸いです。
やはり、5合炊きの炊飯器で2合炊きすると美味しくないのでしょうか?

他に検討している機種は、東芝RC-10VRJ(5.5合)、の三菱のNJ-SE066(3.5合)です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20011914

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 炊きたて JPB-G101のオーナー炊きたて JPB-G101の満足度5

2016/07/05 13:01(1年以上前)

この炊飯器に関して数回書き込みをしていますが、うちは3人家族なので基本的に2合炊きです。

でも、美味しいと思いますよ!

値段も随分こなれて来てるようですし・・・

書込番号:20012928

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2016/07/08 07:56(1年以上前)

>sukeさんさん
お返事ありがとうございました。
お返事がきっかけとなり、この機種を買う気になれました。
これからの白飯生活が楽しみです!

書込番号:20020224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 炊きたて JPB-G101のオーナー炊きたて JPB-G101の満足度5

2016/07/11 16:19(1年以上前)

>新堂 鳴さん

僕の回答を参考してくださってありがとうございます。

値段とデザインと炊き加減と・・・散々悩んだ末に購入した機器ですので今でも後悔はありません。
値段が僕が購入した時から7000円ほど値下がりしているのが残念ですがそれも家電の運命。

昨日は手巻き寿司をやるのに3合を「極め炊き」で炊きましたが良い感じの粒立ちで美味しかったですよ!

人によっては普通の水加減では「ちょっと固めだね」という方も居るようで(うちの妻も)水加減で調整しているようですので、いかようにも対応出来るのではないかと思っています。

美味しいお米が味わえます様に・・・

書込番号:20029416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 炊きたて JPB-G101のオーナー炊きたて JPB-G101の満足度5

2016/07/11 16:23(1年以上前)

「極め炊き」ではなく「極うま」でしたね・・・失礼

書込番号:20029425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G101
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

炊きたて JPB-G101をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング