プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
3日前に新型のPS4 CUH-1200を購入しようと思い、価格.comでノ★マオンラインが在庫ありの最安値だったので注文しました。先に銀行振込しました。
すると、たった今、ノ★マオンラインからメールが来て7月6日までに納期予定との内容のメールが送られてきました。
調べてみると このショップ、最安値で釣っておいて在庫ないのに在庫アリの表示にして納期をいつまでも送らせて しまいには勝手にキャンセルされて返金もできないとかいう人 結構いるらしいじゃないですか。とても評価がよろしくないようで....
メッチャ心配になってきました。 いまのうちにキャンセルした方が良いですかね? それとも 無事に店側が納期して発送してくれれば問題ないのですが..。 そもそもPS4って新型の型番は在庫を数台しか納期しないのでしょうか? あるいは元々マイナーチェンジの型番は生産数が少ないとかなら まだわかりますが...。
メッチャ心配で顔 青ざめてます.....
書込番号:18921596
3点

信用できないならキャンセルすれば良いと思います。
書込番号:18923490
6点

記憶が正しければ最初から5営業日の発送目安でしたよね。キャッシュで2015年7月1日のこのページを見ても5日営業日でしたし。
あの、5営業日ってあるので何らおかしくない納期日ですよ。。5営業日はノジマの場合、土日祝日、ノジマの長期休暇を除いた間に発送します、という意味です。入金を確認後即発送ではありません。
在庫有りなら営業日とかは関係のない発送になりますが。
29日の3日前って26日ですよね、何時頃に振り込んだかは知りませんが処理は翌週に回されて翌週の頭で入金の確認、出荷準備って感じかと。
もし月曜に処理されていたとしても5営業日以内に出荷され配送等も含めて考えていくと6日までに納期ってのは普通です。
そもそも納期予定のメールが来るってことはちゃんと処理されて出荷準備中と解釈出来るかと...
一つ注意としては、あまりネットに書き込まれていることを信じ込み過ぎてしまったり、自分も...って思いこまない方がいいです。そんな事が勃発しまくっていたら真面に営業出来ていないでしょうね。
価格にその様な書き込みがありましたが、スレッドは中途半端に終わっていたり信用性に欠けていますよね。
書込番号:18927787
4点

結局、納期通り届いたのでしょうか?
お店の信用にも関わると思うので、もし納期通りに届いたなら結果を書いておいた方がいいかもって思います。
書込番号:18946448
3点

経過なのか結果なのかは分かりませんが
ご報告はまだでしょうか?
書込番号:18954468
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


