プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
大盤振る舞いのポイント還元しているようでYahoo!のサービスを頻繁に利用している方は、トータルで計算すると最安値になると思います。
ポイント還元詳細は、Yahoo!の利用状況で異なるので確認必須 ポイント反映も期限も要確認
現金特価派の方には向きませんので注意です。
書込番号:19300334 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ちなみに自分はたまに利用していて26倍7000ポイント還元でした。
ただ初期型を持ってるので閲覧しただけです。
書込番号:19302459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

情報提供ありがとうございます、本体は買いませんでしたがソフトを三本ほど購入しました
購入したソフトの発売までまだ時間があり、掘り出し物が出るかもしれないので本体は見送りました
それにしても注意事項満載のポイントですね、普通のポイントが付くと勘違いして購入してしまう人もいるでしょうに
まぁわざと勘違いさせて買わせようとしてるんでしょうけど(時限性のポイントとは商品ページには一切記載されてませんし)
ボーナスポイントは一か月後に付与、使えるのは付与されてから2週間だけ、しかも使えるのは限られたショップやサービスのみ
使い辛い上に付与された頃には忘れちゃいますよね、ポイントを使わせようって気が微塵も感じられません
ここまでくると最早Tポイントとは全く別のポイントです、Tポイントと冠するのを止め区別するべきです
>ちなみに自分はたまに利用していて26倍7000ポイント還元でした。
一日で付与されるボーナスポイントの上限は5000ポイントまでのようですね
書込番号:19303478
2点

そうなんですよね。
凄く複雑で普通の人なら簡単に騙されそうな仕組みだと感じます。
あと26倍の件ですが
「いい買物の日」2000万商品がポイント11倍(11/5〜11/10)
2015年11月5日(木)0:00〜2015年11月10日(火)23:59
※本キャンペーンにより進呈されるボーナスポイントの上限は、開催期間中お1人様あたり1日5,000ポイントまでとなります。
※期間中のお買い物は何回でも対象になります。
【ボーナスポイント進呈時期】
2015年12月3日(木)前後
※ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。
【ボーナスポイント有効期限】
進呈するポイントは、ポイント獲得日から2週間経過後の日曜日まで使える期間固定ポイントです。
ストアポイント アプリ カード プレミアム
2015年10月1日(木)0:00〜12月31日(木)23:59
Yahoo!プレミアム会員限定! Tポイント5倍!
※進呈される特典ポイントの上限は、ご購入月の上限お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。
※開催期間中のお買い物は何回でも対象になります。
【特典ポイント進呈時期】
通常、1日から15日までのご購入分はご購入月の25日前後、16日から月末までのご購入分はご購入月の翌月10日前後を予定しておりますが、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。 また、予約商品などの場合、ストアの注文処理状況によっては、最大で12カ月後の進呈となる場合があります。ストアの注文処理については、こちらより各ストアへお問い合わせください。
【特典ポイント有効期限】
進呈するポイントは、ポイント獲得日から2週間経過後の日曜日まで使える期間固定ポイントです。
キャンペーンが独自に働いている?特別ポイントの扱いが独立していると思ったのですがどうなんでしょうか?
書込番号:19304072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちなみに今99999999円の商品を見たら
99,999,999円 (税込)
ポイント 1,009,999ポイント獲得
Yahoo!プレミアム会員特典あり
獲得ポイント詳細
通常ポイント 999,999ポイント
Yahoo!プレミアム会員特典 5,000ポイント
いい買物の日 5,000ポイント
で詳細がどちらも上限5000と表示が出たので独立しているのかと。
もう上限ギリギリまで商品を買っちゃったのでそう願いたいですw
書込番号:19304092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえずポイント報告です。
上限は別々になっており両方の上限5000いっぱいまでポイント反映されました。
書込番号:19383964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


