『ps3の動画再生について』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『ps3の動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3の動画再生について

2016/01/21 10:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

ps3だと外付けHDDにビデオカメラで撮った動画を移して観る事ができたのですが、ps4だとできなくなってるのでしょうか?
レンタルしてきたdvdは見れると思いますが、個人で撮った動画は見ることができないんでしょうか。

書込番号:19510779

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/21 10:30(1年以上前)

アップデートで機能は追加されています。
ファイルの仕様はリンク参照して下さい。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/20150625_708188.html
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/music/mp_format_m.html

書込番号:19510809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/01/21 12:35(1年以上前)

とても分かりやすくありがとうございました。
ps3で再生できるファイルはps4でもできると考えていいのでしょうか?

書込番号:19511076

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/21 12:41(1年以上前)

ps3の方が多いように見えますね。仕様では。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/282/~/ps3%26reg%3Bで再生可能な静止画・音楽・動画のファイル形式は?

書込番号:19511096

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/01/24 08:58(1年以上前)

昨日、ps4を買いました。ファイルの種類は分かりませんがps3では再生できたのですがps4では再生できませんでした。
ショックです〜.. なぜ3ではできることが4ではできなくなったのかわかりません。

書込番号:19519297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/28 11:50(1年以上前)

方々で言われてますがコンセプトの違いでしょう。
PS4はゲーム機を目指しました
PS3は総合家電を目指しました
この違いかと。PS4も6〜7万円台からの販売であったならできたかもしれませんがこの値段では世界シェアは取れなかったかもね。こと、日本では海外ほどの世代交代が進んでないのもPS3のせいではあると思います。

書込番号:19532000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/02/01 12:19(1年以上前)

とても分かりやすく回答していただきありがとうございました!

書込番号:19545023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング