『PCでのリモートプレイ ver3.50』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『PCでのリモートプレイ ver3.50』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

PCでのリモートプレイ ver3.50

2016/03/02 12:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2539/20160301-ps4.html

外出時、VITAの他に低スペノートPC X205TAを持ち出しているので、X205TAでリモートプレイができたらうれしい。

DS4つかえるのかな??

書込番号:19649401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2016/04/05 20:30(1年以上前)

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2742/20160405-ps4.html?tkgpscom=dc_ps4_fb_20160405

時は来た。

書込番号:19761764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2016/04/06 16:40(1年以上前)

https://remoteplay.dl.playstation.net/remoteplay/lang/jp/index.html

X205TAで動く気がしねえw 540pならヘーキかしら??

書込番号:19764173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/04/06 18:44(1年以上前)

要求スペックが高めなので心配でしたが、最底辺スペックノートPCのX205TAでもリモートプレイOKですw
なので、だいたいのパソコンでリモートプレイOKでしょう。

ただX205TAで720pでフレームレート高にするとカクカクしたんで540pにしたら安定しました。

書込番号:19764392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件

2016/04/07 19:38(1年以上前)

外出先でWiMAX2+ルータで

あんまり激しい動きがないゲームなら540p フレームレート標準でイケます。動きが激しいだとビットレートがポーンと5Mbpsを超えます。操作に対するレスポンスは良好です。

WiMAX2+の3日3GBの制限にかかると↑↓6Mbps程度に絞られるので、そうなったら360pにすればイケるかな。
まぁHD解像度の最弱スペックX205TAだと360pでも画質的にソコまで不満はありませんけど。

書込番号:19767441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング