プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
現在、プレステ3を使用していますが、冷却ファンの音が大きく、本体温度の上昇で突然終了してしまいます。
プレステ4ではこのようなことは無いでしょうか?
因みに、トルネメインに使用しています。
書込番号:19699496
0点

ありますよ!
PS4はテレビラックの中に入れていますがゲームをすると直ぐに温度が上昇していますと怒られます
以前同じ場所に入れて使っていたPS3はそんなこと一度もありませんでした
なので熱がこもらない場所に移動してでPS4を使っています。
書込番号:19699730
5点

自分は本体電源ONと同時にUSB接続された小型扇風機が動いて本体に風当てるようにしています。
大丈夫だとは思うけど、ないよりあった方がいい感じで。
書込番号:19701114
3点

設置されている場所によりけりですね。
どんなに冷却能力があっても周囲の温度が上昇する一方ならばセーフフェールが介入します。PS3で強制シャットダウンが入るような環境下ならば、PS4も落ちる可能性はあるかもしれません。
真夏にエアコンがない33℃程の部屋でゲームをおこなっていたことがありますが、それでも電源は落ちませんでした。取り敢えず風通しさえ確保しておけば大丈夫だと思いますよ。
書込番号:19704667
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



