プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
外部スピーカーへ繋いだ時にテレビからも音が出ています。
外部スピーカーから音を出す時にテレビのボリュームをいちいち0にしないとだめなんでしょうか。
外部スピーカーに切り替わったら自動で0になりませんか?
書込番号:19767414 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>外部スピーカーへ繋いだ時にテレビからも音が出ています。
外部スピーカーはどうつながってるんですか
テレビとつながってるんだったらPS4では何もすることがないです
テレビの設定を見なおしてください
光デジタルでPS4とつないでるなら
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/audiooutput.html
をちゃんと設定してればそうならないはずですが
書込番号:19767466
 0点
0点

>誰もが嫉妬するイケメンさん
テレビ(映像と音声)はHDMI接続、外部スピーカーは光デジタル接続ですよね。
この両方の音声は常に同時出力されるので、自動で切り替えることは出来ないです。
テレビの音量を下げましょう。
書込番号:19767496

 1点
1点

お二方、御回答ありがとうございます。
どうやら仕様なのですね。
自分と同じ状況のかたが沢山いるようです。
アップデートに期待するしかなさそうです。
ありがとうございました。
書込番号:19767524 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   とうとう故障 | 2 | 2021/05/28 22:07:54 | 
|   DS4電池交換 | 1 | 2020/09/27 18:08:24 | 
|   PS4マイクとヘッドセットについて | 0 | 2019/03/17 20:24:36 | 
|   CUH-1200の電源ブロックは修理部品が終了しています | 2 | 2019/01/13 15:24:31 | 
|   容量アップを外付けでしたいです | 4 | 2019/01/10 7:09:34 | 
|   PS4の中古価格 | 3 | 2018/02/02 7:37:47 | 
|   プレイステーションクリニックに出したのですが。 | 6 | 2017/12/20 16:05:57 | 
|   コントローラーについていくつかお願いします。 | 19 | 2017/12/05 13:29:13 | 
|   システムソフトウェアのアップデートは強制ですか? | 6 | 2017/10/12 18:27:33 | 
|   deep colorに対応していないと表示される | 23 | 2017/09/30 15:49:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



 
 


 






 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 


 
 

