『PS4の メディアプレーヤが ひどい』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『PS4の メディアプレーヤが ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4の メディアプレーヤが ひどい

2016/04/13 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:222件

PS4を初期化して メディアプレーヤをインストールしました。
これで ネットワーク上の BDレコーダのファイルが 見えます。

しかし [再生できるメディアがありません」
と出ます。
ネット上のnasneでも 再生できません。

FAQの質問だと思いますが、これは どうすればいいのでしょうか。?
ネットで 調べたのですが、的確な回答が見つかりません。
------------------

初期化して インストールしたら再生できるのが 当たり前だと
思いますが それが できないのは ひどいと思います。
 


書込番号:19785617

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/13 21:55(1年以上前)

こんばんは

>PS4を初期化して メディアプレーヤをインストールしました。
これで ネットワーク上の BDレコーダのファイルが 見えます。
しかし [再生できるメディアがありません」
と出ます。

残念ですが、PS4では著作権のあるデジタル放送の録画は現状再生できません。(DTCP-IP非対応)
ちなみにPS3は出来ます。

書込番号:19785727

ナイスクチコミ!8


スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:222件

2016/04/13 22:10(1年以上前)

LVEledeviさん

なるほど 的確な回答ありがとうございます。
それであれば 納得ですね。

そうなると 今 ps4で 再生できないのが ps4では 正常ということですね。
------



私のほうでも ps3では 再生できます。しかし ps4では できないが 正常。
消費者としては 「なんだ それ」 って 感想ですね。

もう どうでもいい TV録画の著作権にこだわる日本は 自滅しますね。







書込番号:19785795

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/04/14 07:18(1年以上前)

DLNAの件といい、PS3から乗り換えできない理由がまさにこれですね

VRは欲しいですが…

書込番号:19786628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/14 12:55(1年以上前)

PS3でその機能を時々使う私は,まだ買ってないPS4を買い換えではなく買い増しにしないとダメなんですね・・・。

書込番号:19787323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング