プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
コナミが、PC.PS4.Xbox Oneで新作メタルギアの制作を発表したようです。
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESのフィナーレで生き延びた兵士がワームホールに飲み込まれて別世界に転送され、そこでゾンビのような敵と戦うという4人ステルスCo-opゲームを制作中。
メタルギアがゾンビゲームになって残念です。
書込番号:20126392 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

小島監督が作れなくなった時点でメタルギアは、自分は、終わったと思ってますね。
書込番号:20126452 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

メタルギアシリーズではなくて新規タイトルとして開発、発表すれば良かった気がします。
プレイする中で「あれ、何だかメタルギアっぽい」と思わせて口コミ等で広まれば御の字だったかもしれませんが、あそこまで露骨だと…
PV序盤に既存作品のシーンを持ってきた事からメインターゲット層は「メタルギアシリーズ」ファンだと思いますが、過去作品の世界観をぶち壊す内容でしたので不評なのはPV公開前から解る筈だと思います。
それでも公開に踏み切ったのは炎上PR目的か、「メタルギア」の名前だけである程度は売れると勘違いしたかのどちらでしょうね。
書込番号:20126799 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

小島監督抜きでもコナミはこれだけのものを創れると証明するかと思いきや、PV見てがっかり
メタルギアのブランド名を使えば売れると思っているのだと思います。
書込番号:20127176 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

小島監督は「手間暇かけてもユーザーの満足のいくクォリティーを」がモットーでしたが、開発費の高騰を良しとしないコナミの経営陣と折り合わずコナミを抜けたそうです。
コナミの経営陣が考え方を改めない限り、クォリティーが上がることはないでしょう。
書込番号:20131208
7点

今のコナミの経営陣には『お客様第一』より『お金第一』がぴったりに感じますね。
次なる作品のためにも資金が必要なのは分かりますが、それがSURVIVEですか・・・(哀)
コナミさん、もっとワクワクするような作品を作ってください。IPにおぶんに抱っこでしたら開発費を縮小したいのかと勘ぐってしまいます。
小島監督並びに開発陣の皆様にはとても楽しい一時を下さり多大なる感謝をしております。
しかし、エンターテイナーとしては三流と言わざるをえない経営陣の方々によりこの様な形になられたこと、本当に悔やまれます。
書込番号:20160626 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



