『待てと言われたので待ちますわ』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『待てと言われたので待ちますわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

待てと言われたので待ちますわ

2016/09/03 01:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:5件

やりたいゲームが揃ってきたなぁと思ってPS4買いに行ったら中古ばかり、現行型は箱なしな上に前モデルはキズだらけでどうしようか悩んでたら、店員さんに現行型は生産されてないんで中古以外ではほぼ無いですねぇと、新型のスリムなら今の値段より安くなると思われるので待った方がいいですよって言われましたわ。嘘か本当か、わかりませんが来週の8日まで待ってから考えてもいいのでわと言われました、なのでみなさんも少し待ってみるのもアリと思われます。

書込番号:20166124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/09/03 01:58(1年以上前)

>カナリアさん!さん

今のタイミングですとそれが賢明な判断かと思います。
カナリアさん!の話を伺う限りこれだけ小売にも在庫が枯渇しているのでしたら、現行機に代わる通称PS4slimの投入があるのは間違いないでしょう。
8日の発表を受けそれでも現行機を選ばれた場合はかなり入手困難になるかもですね(^_^;)

15日からの東京ゲームショウも相まってここ1ヶ月はPS4が欲しくても買えない人が増えるかと。それに対してSIEは何か講じているのでしょうか。うーむ・・・
私個人の意見としては、PS4の出荷台数を絞る時期が早かったように思いますねぇ

書込番号:20166185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2016/09/03 08:13(1年以上前)

>カナリアさん!さん
それは正解だと思います。

書込番号:20166495

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/09/03 12:18(1年以上前)

SONY信者さんに蒼樹うめさんありがとうございます!
ゲオに行ったんですけどね、新品で37000円で中古で31000円でした、まぁ新品無かったんですけどね。背広にエプロン付けてたんで店長さんかな?が対応してくて、発注掛けても対応できないくて、困ってる的な事(グチ?)も言ってましたね。なので待ちます、ダークソウルとかアイドルマスターとか妄想膨らませて待ちます(笑)

書込番号:20167208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/03 22:21(1年以上前)

未発表製品の新モデルについて海外でレビューが挙がっていますの。
そちらの内容を見ると、新モデルは「光オーディオ出力端子」が省略されているそうですわ。
端子を利用している方は少ないと思いますし、すぐに遊びたい作品が無ければ新モデルを待つというゲオの店員さんの意見に賛成ですの。
それにしても意外なところから既存モデルよりも新モデルの方が安価という情報が洩れてきましたわね。
公式発表までに新モデルについて「正確な価格と発売日」以外に知りたい事は残っているかしら。

書込番号:20168778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/04 01:07(1年以上前)

kiznaさん
書き込んでから自分も調べて色々な情報があって、ここまで様々な情報がでてると何処まで本当なのかわからなくなりますね(-。-;
でもあとは少しで判るので、少しワクワクしちゃいますね(^◇^)

書込番号:20169150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 12:19(1年以上前)

>カナリアさん!さん
大丈夫です。
新型が発売されればネオを買った
人が不要になって程度のいい中古が
出回る。
その頃には新品を抱えてる業者も
手放すだろうし。

書込番号:20170091

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング