プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
9/8 午前4時から海外メディア向けイベント「PlayStation Meeting 2016」が開催されますわ。
いくつかの映像配信サイトでは日本語同時通訳された映像が配信されますので興味がある方はレッツ早起きですの!
<YouTube>
https://www.youtube.com/watch?v=hC3JZSvF0zU
書込番号:20179744
11点
今のところスリムの価格以外なんの驚きもないですね〜
プレイステーションプロは綺麗だけ!
残念なことに綺麗さとゲームの面白さは比例しません!
私は4Kテレビも持っていて買う気満々(笑)でしたが
価格も魅力も何もないですね
購入しません。
書込番号:20180656
3点
本体の発熱の低減と静音性の向上がある程度のレベルなら買い換えてもいいかな?
書込番号:20180682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kiznaさん
本体の発熱の低減と静音性の向上がある程度のレベルなら買い換えてもいいかな?
SLIMは、APUが16nmになっているみたいです。
書込番号:20181131
3点
自分の4KTVの東芝J10Xはゲームモードにすると高画質化処理を省いた上でアプコン処理をするので動画解像度がよろしくない
PS4proでアプコンして疑似とは言え4Kで入力されればTVでアプコンしなくていいのでTVの処理が軽くなり動画解像度がマシになるのではないかと期待しています
多分こうなるのではないかと言う仮説ですが快適なゲームライフのためなら試さずにはいられない
書込番号:20181449
2点
新モデルの価格は頑張りましたね。
ソニーは市場(現存する未購入者)が求めているものは価格と判断した様です。
公式発表前のレビューなどの情報から、新モデルは旧モデルよりも静音になった代わりに発熱しやすいと書かれたりしています。
Proのグラフィック性能(違い)は、ソニープラザなどに先行設置して実際に大型液晶テレビやPSVRに表示比較させて欲しいです。
今のところは、現在所持している既存モデルから本日発表された2種類に買い換えるよりもPSVRを購入しちゃいます。
そういえば噂されていた新型携帯ゲーム機は発表されませんでしたね。
書込番号:20181784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




