『dvdドライブについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

キーボードの着脱可能な10.1型ハイブリッドPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル の後に発売された製品Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルとPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルを比較する

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル
Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月中旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのオークション

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンセットレッド] 発売日:2015年 8月下旬

  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのオークション

『dvdドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルを新規書き込みPavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dvdドライブについて

2016/02/23 13:33(1年以上前)


タブレットPC > HP > Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

クチコミ投稿数:94件

こちらの商品で、使える外付けDVDドライブは、ありますか?
今さっきWindows8対応の外付けDVDドライブ繋いだのですが読み込みはしてますが使えなくって。。。
特殊な使い方等あればそれも教えて頂きたいです‼m(_ _)m

書込番号:19621084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/23 13:39(1年以上前)

バッファロー
BSH4A01SV \991
http://kakaku.com/item/K0000053099/

動作するのに電気が足りてないようなので、上記のようなACアダプタ付きのUSBハブ経由で繋ぐか、またはDVDドライブのオプションのACアダプタ(1500円くらいかな)をメーカーから購入して使うと良いでしょう。

書込番号:19621099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/02/23 13:49(1年以上前)

確実に使えるかと言われると確かな回答は出来ないです。
DVDドライブやブルレイドライブのような光学ドライブは、USBバスパワーで電力不足を生じた場合、セルフパワーのUSBハブを使う方法もありますが、オプションのACアダプターをする方法が無難でしょう。

書込番号:19621123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/02/23 13:56(1年以上前)

最近はポータブルタイプが全盛だけど、
http://kakaku.com/item/K0000845369/
この手の5インチドライブを外付けケースに入れた、ACアダプター必須なタイプっててもあるにはあるけれど、もうポータブルなタイプを買ってるんだったら選考外かな。

書込番号:19621138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/02/23 19:02(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>キハ65さん
>kokonoe_hさん
返信いただきましてありがとうございます(。´Д⊂)
言われてみたとうりacアダプターとUSBと繋ぎましたがやはりデバイスマネージャーでは読み込んでますがファイルには出てきません(。>д<)
ちなみにいま、自分が使ってるのはBuffaloのDVSM-PCS58U2-BKというものです!
なんか、デバイスマネージャーには、このデバイスに必要なドライバーのデジタル署名を検証できません。、、、、、、(コード52)と、出てきます!
他に方法あれば教えて頂きたいです&#8252;(/´△`\)
もし、無理なようでしたらまた、他のもの買ってみようと思いますm(_ _)m
お返事よろしければお願いします!m(_ _)m

書込番号:19621921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/02/23 19:14(1年以上前)

下記診断ツール Fix itを実行して下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/mats/cd_dvd_drive_problems

書込番号:19621970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/02/23 21:01(1年以上前)

>キハ65さん
有り難うございます!&#10036;
できました!!!!!!
無事、読み込むことできました!
他のおふたかたもご協力いただきましてありがとうございます!

書込番号:19622406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル
HP

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング