『マイクロSDUHS-1について』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

キーボードの着脱可能な10.1型ハイブリッドPC

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion x2 10-n011TU スタンダード・オフィスモデル N4F39PA#ABJ [サンセットレッド] Pavilion x2 10-n012TU スタンダード・オフィスモデル N4F40PA#ABJ [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル の後に発売された製品Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルとPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルを比較する

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル
Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月中旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのオークション

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンセットレッド] 発売日:2015年 8月下旬

  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルのオークション

『マイクロSDUHS-1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルを新規書き込みPavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDUHS-1について

2016/04/12 15:33(1年以上前)


タブレットPC > HP > Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

スレ主 杏李さん
クチコミ投稿数:2件

本機では UHS-1のマイクロSDが読み取れるか?
使われた方は、いらっしゃいますか?

HPの購入相談にTELで問い合わせたところ、
「仕様書に書いてないから判りません」
だそうです。

どのクラスのマイクロSDまで使用可能か、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:19781548

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/04/12 16:30(1年以上前)

詳細仕様、Maintenance and Service GuideのスペックにUHSが書いていないので、UHSを使っても従来のインターフェース仕様での通信速度。

書込番号:19781639

ナイスクチコミ!1


スレ主 杏李さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/12 18:00(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

『読込まないと言う事ではない』と認識してOKでしょうか?
使えるけど、特別早くもない。
クラス10も売ってるけどUHS-1のほうが安価なら買ってもOK

以前まったく読み込まないことがあったので、気になっています。

本機を購入しも手元にはなく、周辺機器サプライ類を送るのに困っています。

書込番号:19781810

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/04/12 18:58(1年以上前)

ASUSのX205TAですが、これも仕様表にUHSの記載はないものの、UHS-1のmicroSDXCカードの読み書きは出来ます。
速度は、CrystalDiskMarkで読込み速度が約20MB/sなので、本来の速度は出てないです。

と言うことで、認識はするが、本来の実力は発揮しない。

書込番号:19781941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 21:44(1年以上前)

今更感は有りますが人柱報告を。
HI-DISK 256GB UHS1 speedclass10 読み込みしました。
只、公式は「サポートしていない」ので使用に関して自己責任といった所でしょうか。

書込番号:24622526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル
HP

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

Pavilion x2 10-n000TU スタンダード・オフィスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング