『店頭価格から5万円引いてもらいました.』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

ドリップ流出を抑制する「氷点下ストッカーD」を搭載した冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

『店頭価格から5万円引いてもらいました.』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭価格から5万円引いてもらいました.

2016/02/05 20:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

スレ主 Negiriさん
クチコミ投稿数:9件

某家電量販店にて購入しました.
税込27万円,10年長期保証はサービス,送料設置料は無料.
ポイント還元10%.

だんだん安くなってきているので,今後買う人はもっとお得かも?

書込番号:19559884

ナイスクチコミ!8


返信する
eVIL82さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/07 00:04(1年以上前)

どこの店舗か?

書込番号:19563845

ナイスクチコミ!7


iwapoooさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/16 14:00(1年以上前)

まさに今、ロゼの同タイプの購入を検討しています。
どこの家電量販店か、教えていただくことは難しいですか?

書込番号:19595857

ナイスクチコミ!5


スレ主 Negiriさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/16 15:53(1年以上前)

>iwapoooさん
新宿西口のビックカメラで買いました.現金購入ということで値切ってもらえたのかなと思います.ご参考になれば.ロゼもおしゃれでいいですね.私はブラウンにしました.

書込番号:19596103

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング