『ヤマダ新宿で71Zを実質20万割れ 備忘録も兼ねて』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

ドリップ流出を抑制する「氷点下ストッカーD」を搭載した冷蔵庫

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z 製品画像

拡大

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z-W [クリスタルホワイト] 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z-P [クリスタルロゼ] 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z-BR [クリスタルブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

省エネ評価:★★★★★ ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 定格内容積:700L
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

• 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの店頭購入
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

『ヤマダ新宿で71Zを実質20万割れ 備忘録も兼ねて』 のクチコミ掲示板

RSS

「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信1

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

レシートです。

先月末のモデルチェンジ末期販促と決算セールが上手くかみ合いました。

新宿下車後、まず西口ビックにエントリー。
私:71Z探してます。値段と在庫教えてください。
メーカー販売員:(端末たたかないで)もう在庫ありません。
私:全国、本当にないんですか?可能であれば端末で検索いただけないでしょうか。
メーカー販売員:少々お待ちを。お待たせしました、1台だけ、ロゼがあります。
値段は24万ポイント10%で実質21.6万 これが限界です。
私:(本当はブラウンがいいんだけどなぁ)分かりました。有難うございます。

次にヨドバシへ
メーカー販売員:(端末たたかないで)もう在庫ありません。
私:全国、本当にないんですか?可能であれば端末で検索いただけないでしょうか。
メーカー販売員:本当にありません。すみません。

この後、池袋のヤマダとビックに参戦しようと思ったのですが事故で電車が止まる。。。
そういえば、新宿にもヤマダあるじゃん、ということでヤマダ新宿へ

他メーカー販売員:(端末たたかないで)もう在庫ありません。
他メーカー販売員:ないんですよ。ごめんなさい。変わりにうちものはどうですか?(←まあ、当然か。)
私:大丈夫です。
無理かぁ、とエスカレーターに乗る間際に、三菱の販売員発見!!再度ダメ元でヒアリング。
私:71Z探してます。さっき他の方に在庫無いと言われたのですが、やっぱりダメですか?
メーカー販売員:71Zですよね?ちょっと待ってください。実は「実は1台だけバックヤードにあるんです。展示だったものをつい今しがた梱包したものが。」
私:本当ですか?ぜひぜひ。

その後はとんとん拍子に話し進みました。メーカーの方も売り切りたかった様子でした。

こちらのサイトで「使用中の冷蔵庫リサイクル料込みで展示10年保障で20万円」の情報があったのでこれを基準に話したところ、その線で着地させるとの事。(つまり、リサイクル0.6万+本体19.4万 10年保障付(ただし、ヤマダの保障は年を追う毎に減価するのと消費課税前の金額が基準となるので注意))
また、使用中の冷蔵庫が製造から7年以内で動作すればリサイクル料0.6万はかからず0.4万買い取り対象になるとの事。(→実際にこの値段で買い取りになりました)

大満足で会計に進んだところ、
レジ販売員:現在上期決算セール等でポイントつきます。
私:本当ですか?おいくらつきますか?
レジ販売員:合計で11,000ポイント
私:本当!?!有難うございます。

ということで、
19.4万 買取0.4万 ポイント1.1万(期限があるので注意) で 実質17.9万円 でした。
大柄で搬入が大変でしたけれども、ぴったり収まり大満足です。
観音開きを全開にするとその収入量に驚きと安心感を感じます。

最後にポイントというわけではないのですが、モデル末期という事もあり
どの店舗でも販売員に聞くと判を押したように
 「うちには在庫ありません」
が返ってきました。が、そこで諦めずに
 「お手数ですが、端末叩いて確認できませんか?」
と聞くことで、実は他の店舗や倉庫にあるものが出てくる事が多かったです。
そもそも在庫がなければスタート地点に立つこともできないので
購入をお考えの方で在庫なしと言われた時には是非、この様に聞いてみてください。

書込番号:20282290

ナイスクチコミ!9

返信する
クチコミ投稿数:4079件Goodアンサー獲得:461件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/10 19:37(1年以上前)

拝見しました

ご購入おめでとうございます。
上手く店員さんに当たりが会って良かったですね
店員によって当たり外れがありますしね

では

書込番号:20284052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

三菱電機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング