『今から5月はじめまでの間の買い時はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『今から5月はじめまでの間の買い時はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

タイトル通りなのですが、今から5月はじめくらいの間で購入したいと思うのですが、
買うなら一番条件がいいときにと考えております。
最近になって価格が急落したので、マイナス金利や年度末があって安くなったのかなと思うのですがどうなのでしょうか?
実際には5月半ばに引っ越しをするので、そのときにあればいいのですが。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19646633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/01 17:59(1年以上前)

欲しい時が買い時。
安値にばかり気をとられると買い逃しますよ。

今この価格で出ているのは量販店が決算期だから。
恐らくこのような最上位機種等はまた値戻りすると
思います。

書込番号:19646922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/01 19:28(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん
こんにちは。

今から5月の始めなら、近年の傾向で行けば5月の始めが一番安いかと思います。
もっと言えば、夏が一年で一番安い時期なのですが、
ギリギリを目指すと現行モデルの在庫が無くなって来るので、その季節ははチキンレースになって来ます。
ですので、ほどほどの所で手をうたれたらと思います。

書込番号:19647140

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/01 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。
もちろんそれはわかっているのですが、買った後にさらに安くなっていたりすると悔しくなってしまったり。。。
まだ先なのでそこまで取り置きしてもらえるかもわからないので、本命の池袋ビックカメラで交渉してみます。

書込番号:19647261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/01 20:11(1年以上前)

ありがとうございます。
私も昨年の値動きを見てGW明けに突撃しようと思っていたのですが、昨年同時期よりもかなり安くなっているので、時期が早まったのかと思い伺いました。

書込番号:19647269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/01 22:06(1年以上前)

まあ、価格は需要と供給で決まりますから、需要が緩かったり供給過多だったりすれば安くなる物ですが、
昨年は早く在庫が無くなったので、そういう所も遠因としてあるかも知れませんね。

書込番号:19647744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/02 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね、在庫過多ということも考えられますね。メーカー予想ほど売れていないのかもしれませんね。
ということも考え、メーカー決算ギリギリの来週末に池袋に突撃してみようと思います。
それで撃沈したら当初の予定通りGW明けにしようと思います。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:19648788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/02 14:17(1年以上前)

池袋の価格情報 是非参考にさせていただきたいです。

書込番号:19649652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/03 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。突撃後レポートさせていただきます。
いい結果がご報告できるといいのですが(笑)

書込番号:19651533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/03 12:37(1年以上前)

・・・と思っていたら、値段が一気に193000に戻ってしまいましたね(;´Д`)
GW明けの方が良さそうですね。。。

書込番号:19652638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/10 00:39(1年以上前)

GWの前から注視されるべきかと思います。前後が一つのねらい目でもあります。
引っ越しを予定されているようですが、引っ越しされてから購入されることはお考えになっていないのでしょうか。

冷蔵庫やエアコン等は引っ越しなどの振動や衝撃を加えないほうが良いとお聞きしたことがあります。
最近は配管のジョイントが良くなったとは言っても振動や衝撃は少ないほうが良いかと思います。

従って価格の安い5月で引っ越し後が一つの候補になるのかもしれません。

書込番号:19676719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/14 00:53(1年以上前)

コール17様
ありがとうございます。下記ご覧いただければ幸いです。

昨日、件の量販店に凸撃し一瞬撃沈かと思いましたが、交渉の末、195000円ポイント20%、現在の冷蔵庫をリサイクルではなく、
リセール?で引き取り0円にしていただいて無事購入いたしました。

まだ早いかと思いましたが、他の家電も買いたかったので、それがポイントで買えるのでこれならばいいかと思いまして。
GW前後であればもっといけると思いますが、引っ越しの関係もあり、納品日を早めに確定しておきたかったこと、
その時にホワイトがすぐに手配できるか(在庫切れ)なども考え、決断しました。

三菱の方がたまたま担当で、売場責任者の方と交渉していただけたのでまずまずかと思います。

皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
到着が楽しみです。

書込番号:19690545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/14 08:27(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
今の時期としては頑張りましたね。
値段的にも良い買い物だったと思いますよ。

書込番号:19691000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの満足度5

2016/03/14 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。やはり家電の聖地(笑)はやってくれますね。
これからはこの板を見ないようにしたいと思います(笑)

書込番号:19691499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング