『観音扉のズレ』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『観音扉のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 観音扉のズレ

2016/06/29 15:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

スレ主 mogera212さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの口コミをみて本製品を購入しました。
先日商品が届き設置したのですが観音扉を正面から見た時に上下5ミリほどズレていました。
使用するのに特に問題はなさそうですが、量販店でみた同製品は綺麗に扉が揃っていたし、高い買い物なのでちょっと残念だなーと思っています。
この様な扉のズレを解決する方法ってありますか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19996452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/29 16:12(1年以上前)

冷蔵庫本体が傾いて設置されているとドアがズレることがあります。
前部の足を操作することで傾きを調整することができますので、まずは確認してみてください。
おそらく説明書の最初の方に、ドアがこう傾いたらこう調節するような事が書かれていると思います。

書込番号:19996470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/06/29 16:16(1年以上前)

うーん、さすが "5mm" で日本人らしい指摘ですね。ま、これがあるから made in japan の車や電化製品の品質が向上したのでしょうが…

先ずは、立てつけ調整できるか販売店又はメーカーサービスに相談でしょうね。
我が家はずっと日立製冷蔵庫を愛用していますが、8年前に代替した際、お店の方は、ドアの立て付けは日立以外はけっこう華奢で、飲み物を多く入れた場合結構ズレるとのお話でした。各メーカーの実機を触ってみましたが、確かに日立は唯一頑丈でした。

書込番号:19996478

ナイスクチコミ!6


スレ主 mogera212さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/29 17:11(1年以上前)

説明書にも書いてある様な事なんですね。
しっかり調べてから質問するべきでした、すいませんσ^_^;
さっそく調べてみます。ありがとうございます!

書込番号:19996576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 mogera212さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/29 17:18(1年以上前)

>YS-2さん
そうなんですよねー、たかだか5o程度の事で騒ぎ立てるのはどうなんだろうかという心境でサポートへの電話は躊躇し、かといって綺麗に扉が整ってる同製品もあると思ったらちょっとモヤモヤしてこちらに書き込ませてもらったしだいですw
日立に変えるという選択肢はありませんが、建てつけを調整して改善されなければメーカーへ問い合わせてみようと思います。
アドバイスありがとうございます(^ν^)

書込番号:19996595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/29 19:55(1年以上前)

細かすぎます。自分で脚の調整は行ったんでしょうか?
ここに書き込みする前にそのくらいはしましょう。

というか…設置してもらった時にすぐに確認しなかったのでしょうか?業者がいる時に。

書込番号:19997042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/30 21:41(1年以上前)

  この板を拝見し、 家のも見てきましたが幸いズレていませんでした。

でも、5mmのズレは、やはり気になりますよね。
(益々ズレが広がって行かないか?ってこともありますし)

私も設置当初は調べもしませんでしたが、ダメですね・・・。(汗
ともあれ傾き訂正で、すんなり直ると良いですね。

書込番号:20000074

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング