『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討しています

2016/07/24 16:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

クチコミ投稿数:7件

愛知県のエディオンで、本日見積もりをしてもらったとこと、税込みで183000円でした。

他の方の書き込みを参考にしていると、15万〜16万ぐらいで行けるかなと考えておりましたので、見積もりだけいただいて帰りました。

愛知県で、この機種を買われた方いらっしゃいますか?

書込番号:20063497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 17:23(1年以上前)

数ある家電量販店の中でも特にエディオンは冷蔵庫に限らず全般的にお高いのでは無いのかなと感じます。
私も先月エディオンに出向きWX53Zで値段交渉しましたけれどリサイクル料金別途で 190.000円の税込みでした。ちみにksでWX61Zを購入致しました。
可能ならば何件か家電量販店で、お値段交渉してみては如何でしょうか?
お安くご購入出来ると良いですね。

書込番号:20063618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/24 19:04(1年以上前)

静岡県在住ですか、昨日YAMADA電気で購入しました。
本体価格:168,000円(税込)
ポイント:18,000円分
で実質15万円で購入出来ました。

最初は17万外税で提示されましたが、価格.comで検討していると話すると、価格を合わせてくれました。
更に、本日購入することを条件に価格交渉で上記価格で折り合いがつき決めました。
逆にコジマ電気は全く話にならなかったので、担当の営業の方にかなり左右されるかと…

書込番号:20063911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/24 22:42(1年以上前)

>ぷん吉左源太さん
エディオンはやっぱり高いですね。他店に行って交渉しようと思います。
ケーズかヤマダに行こうと思います。
>ゆぅ3333さん
ヤマダで160000円ですか、安く買われて羨ましいです。他の店で交渉とかされましたか?

書込番号:20064622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/25 12:27(1年以上前)

>爆裂悪鬼さん
交渉はコジマ1社のみでした。コジマは180,000円の提示でヤマダは155,000円まで出してると伝えると、ウチでは無理!と言われました。
再度、ヤマダ戻ってから適当に2社ほど回ってきた(本当は1社ですが…)と伝えて、「ヤマダよりも少し頑張ってくれた」と伝えたらもう2,000円、3,000と下がり150,000円まで頑張ってくれましたよ。

書込番号:20065637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/30 22:17(1年以上前)

本日、購入しました。
ビックカメラにて税込みで163800円でポイントが10%で16380ポイントでした。10年保証付で実施で147420円でした。在庫も底になりつつあるのでギリギリで買えてよかったです。
エディオンはダメ

書込番号:20078987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング