『瞬冷凍が作動しない。どうしたらよいですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

『瞬冷凍が作動しない。どうしたらよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

クチコミ投稿数:277件

節電モードを入れて説明書の通りに解除の操作をして、パワーセーブを点滅させたのですが、どうもパワーセーブが解除されていないようで、瞬冷凍の部屋を冷凍ではなく、瞬冷凍に切り替えることが出来ません。これは冷蔵庫の故障でしょうか?説明書24頁をみると、単にパワーセーブを点滅状態にすれば解除されるようにみえるのですが、これで解除できないのでしょうか?この解除ができないため、15頁の通り操作して雪印のマークを押しても、ピピピとなるだけで、おいしく瞬冷凍とあついまま瞬冷凍が表示されません。この点の解決方法を御存知の方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19730881

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 20:09(1年以上前)

取説P31の 「設定をリセットしたいとき」 を試されては如何ですか?

書込番号:19731102

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/27 09:02(1年以上前)

>デカチクさん
こんにちは。

御自身で試してもどうにもならない時、サポートに聞くのが一番正確で手っ取り早いです。
ちなみに、三菱は日曜でも電話がつながるので、こういう時に大手家電メーカー製は助かります。

書込番号:19732593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2016/03/27 14:57(1年以上前)

説明書をよく読んだところ、温度調整ボタンを何回も押しましたら、瞬冷凍できるようになりました。お騒がせしました。

書込番号:19733473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング