『コジマにて』のクチコミ掲示板

2015年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

『コジマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 コジマにて

2016/06/29 20:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
奥行きスペースの制限もあり、こちらの商品を購入しようとヤマダ電機さんとコジマさんに値段交渉しました。結果、コジマさんにて税込、引取料ともに込、10年保証付きで14万3千円で購入できました。
ポイントはなしですが大満足。
週末くらいからネット価格が上昇していた為あまり期待せずにいたのですが、すごく頑張っていただいて逆に申し訳ないやらです。
10年ぶりの買い替えなのですごく届くのが楽しみです。
お邪魔しましたー。

書込番号:19997192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
junpa77さん
クチコミ投稿数:34件

2016/06/29 22:00(1年以上前)

随分お安く購入できたんですね。
どちらのコジマさんでしょうか?

書込番号:19997490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/06/30 10:26(1年以上前)

junpa77さん、こんにちは。
宮城県のコジマさんです。
あまり期待しないでふらっと立ち寄ったのですが、期待以上の値段で思わず即決しそうになりました。

書込番号:19998637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


凛たまさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 11:27(1年以上前)

この値段は信じられないですね!!
山口県からですが、誰か安く購入できた方はいらっしゃらないかな?

しゃるろさんの魅力に店員が負けたのなら、話にならないでしょうが ^^;;

書込番号:20009883

ナイスクチコミ!7


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの満足度5

2016/07/05 13:01(1年以上前)

今日ヤマダとケーズに見に行ったら
オール込(消費税、配送設置料、リサイクル料、10年保証)で
14万ジャストと提示されました。保留して帰ってきました。
私は値段交渉役で、使うのは嫁なので。(愛犬介護のため同時外出できません)
>しゃるろさん
日立のR-G4800F(13万ジャスト)と迷ってるようですが
使い勝手の良さでたぶんでこちらの商品とになると思うのですが。
お店は秋田県のケーズ店です。

書込番号:20012929

ナイスクチコミ!2


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの満足度5

2016/07/05 13:05(1年以上前)

>しゃるろさん
変なところに名前は言って試合申し訳ありません。
実際使い勝手はいかがですか。

書込番号:20012940

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの満足度5

2016/07/05 14:16(1年以上前)

何度もおかしな文章で恥ずかしい。
>しゃるろさん
御見苦しくしてしまい申し訳ありません。

書込番号:20013056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/05 20:26(1年以上前)

>ozin59さん
こんばんは。
使い勝手は、今のところはなんだろうなー。
野菜室と、冷凍室のドアは滑らかに閉まるのですが、製氷室と隣の瞬冷凍室はすこし渋いです。渋いというか、滑らかさがないというか。
取っ手のつけ方が違うのでレール自体違うのかなぁ。娘が前の東芝慣れしてたまにしまってない時がありました。最初だけですが。
あとは、野菜室と冷凍室が今までと上下逆なので、間違えます。これも慣れですね。
さらに、今まで左開きだったので、観音開きに慣れていない。以上です。
新しいし、一回り庫内も広くなったのでまだ半分も埋まってませんが、家族も気に入って大事に使ってくれているので大満足です。
ozin59さんも、満足できる冷蔵庫に出会えるといいですね。
参考にならない感想ですみません。

書込番号:20013838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/05 20:29(1年以上前)

>凛たまさん
こんばんは。
安い理由がそこだったら、きっとポイントついてますよ。
きっと。。。

書込番号:20013846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの満足度5

2016/07/06 13:46(1年以上前)

>しゃるろさん
 早速の返信ありがとうございます。
 我が家は収納庫の関係で奥行き68以内の制限があります。
 候補は本製品、R-G4800F、東芝のGR-J460FVで今日妻が現物を見に行って
 触ったり、効率よい使い方を聞いてきました。
 我が家も東芝を9年間使用してますので、野菜室と冷凍室の位置関係だけは不満のようですが
 それでもはGR-J460FVは早々と脱落してしまいました。
 最終的には本製品に軍配が上がりそうです。色は底模様のブラウンがお気に入りのようでした。
 今の冷蔵庫も450Lなので余り変わらないですが500Lになると奥行きが70くらいになるのでやむを得ません。
 老夫婦とたまに帰省する息子たちなので十分かもしれません。
 R-G4800Fもいいと思うのですが迷われませんでしたか?
 私は交渉役と支払い担当なので安いほど満足します。
 多分明後日ケーズとコジマに最後の交渉に行ってお役ご免です。

>junpa77さん
 いいお店見つかりましたか。そろそろ底値のようです。
 ケーズの店員は「価格が壊れてる」と言ってました。

書込番号:20015721

ナイスクチコミ!3


konya7974さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/06 23:49(1年以上前)

宮城県に在住です。
お店教えてもらえませんか??

書込番号:20017206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/07 00:05(1年以上前)

>コジマさんにて税込、引取料ともに込、10年保証付きで14万3千円で購入できました。

>>今日ヤマダとケーズに見に行ったら、オール込(消費税、配送設置料、リサイクル料、
>>10年保証)で14万ジャストと提示されました。

   ウーン、確かに相当お安いですね!
というか、ここ価格様の店内は、逆に高過ぎるんでしょうかね?
店舗経費等の経費もかからない筈なのに、やはり量販店の膨大な量の仕入れ値には敵わない?

 ともあれ「 ここも、もっと頑張ってよーっ!」って、言ってみる・・・。 (汗

書込番号:20017251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 12:41(1年以上前)

>konya7974さん
こんにちは。
多賀城市の、コジマさんです。
今週末改装セールやるそうなので、またのぞいてみるつもりです。
頑張ってくださいね。

書込番号:20018182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの満足度5

2016/07/07 13:33(1年以上前)

今日の午前中ケーズデンキで、全て込み14万ジャストで購入しました。
色は底模様風のキレイなブラウンにしました。(ローゼもキレイです)
実はできれば地元のケーズと思い夕べ行ったのですが対応の悪さに
不愉快になって帰ってきました。そこで今朝提示してくれた中央店
に行ったら、申し訳ないと、13万9千5百円と提示されましたが丁重に
お断りし、14万ジャストで購入しました。15日配達です。
なお、昨日妻はコジマに行ったようなので最初お礼かたがた覗いてみました。
コジマでは最初全て込み16万5千円と言われましたがお断りすると
今日購入すれば14万4千円と言われました。参考までに。

書込番号:20018278

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング