置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
- 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
- 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
- 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
業界初、3色LED採用の「朝どれ野菜室」で野菜のビタミンCが
約23%アップの新機能を搭載されているそうですね。
私は本日 MR-WX48Zのホワイトを注文した後に知りましたが・・・。
群馬のケーズデンキでリサイクル料・税込15万円で購入出来たし、
見た感じデザインも変わらないようなので型落ちで充分ですけどね。
氷点下ストッカーと切れちゃう瞬冷凍が使いこなせたら、手間が省けて
嫌いな料理も好きになれるかなと思いこの機種を選びました。
書込番号:20052453
10点
私も本日、MR-WX48Zのホワイトを注文しました。
宮城のケーズデンキでリサイクル料・税込15万円で購入しました。
新製品も気になりましたが、この値段で購入出来たので満足しています。
ホワイトは在庫が無く、メーカーへの発注になるので納期は月末となりましたが、とても楽しみです。
書込番号:20052532
4点
Paganini Caprice No.24 さんもケーズで購入されたのですね(*^-^*)!
今月末納品ですか〜楽しみですね。私は来月早々の納品予定です。
私が購入したケーズでは約22万円の表示がされており、
男性店員に18日に交渉したときは総込み15万円でしたが、
本日はその人が居なかったので女性店員に聞くと17万円とのことでした。
「一昨日は15万円でしたけど」って話したら、
「そうことなら」とあっさり15万円になりました。
なので私が嘘ついて14万円って言っても買えたかも?!
店員さんは誰に確認する訳でもなかったのでテキトーだなぁと感じました。
それでもここで購入した理由は、10年保証の内容が他店より良いからですね。
書込番号:20052626
8点
18日に交渉しておいて良かったですね( `ー´)ノ
私は店員さんから、税込み16万円でどうでしょうか?と言われましたが、ビックカメラの価格 税込163,209円 ポイント16,320の話しをしたら、同条件でOKと言われたので即決しました。
ポイントが付かないので、ポイント分を差し引いて 税込146,889円+リサイクル料でした。
書込番号:20053001
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/02 18:14:41 | |
| 14 | 2020/10/11 18:59:59 | |
| 1 | 2018/10/07 3:39:53 | |
| 1 | 2016/10/10 19:37:03 | |
| 0 | 2016/09/24 16:58:34 | |
| 0 | 2016/09/22 18:39:49 | |
| 0 | 2016/09/07 11:32:17 | |
| 10 | 2016/09/01 6:35:31 | |
| 0 | 2016/08/24 18:36:06 | |
| 4 | 2016/09/07 13:52:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






