『無線LAN』のクチコミ掲示板

2015年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2022/03/02 16:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

この機種って無線LANを取り付けるオプションあるようですが、無線LANに接続したら何ができるのでしょうか?
ネットで探しても見当たらなくてお聞きましたがご存知の方いましたら教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:24628886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2022/03/02 16:56(1年以上前)

>GONヒロさん

無線LANに接続すると、こんな事ができるようです。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/function/remote/

ただ、この機種は対応していないようですが。

書込番号:24628906

ナイスクチコミ!0


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2022/03/02 17:08(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございます。
この機種のWEBに
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=260489&ccd=10201010

中段に無線LANの説明が書いてあるので使えるものと思いましたが如何でしょうか?

書込番号:24628921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2022/03/02 18:14(1年以上前)

>GONヒロさん

失礼しました。下記のことができるようです。

ECHONET Lite対応コントローラから冷蔵庫の扉の開閉状況や製氷用の給水タンクの水のあり/なし状況を確認できます。
キッチン以外の部屋にいながら、扉の閉め忘れや、製氷用の給水タンクが空になったことを確認することができます。
ご使用には、無線LANアダプター(MRPR-01HMまたはHM-02A-REF)が必要です。
https://echonet.jp/introduce/gz-000079/

書込番号:24629039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング