『サポート体制悪過ぎ!』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

トルネオ ヴイ VC-MG900

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステムCLEAR」を搭載したサイクロンクリーナー(フルスペックモデル)。
  • 自走式の「イオンファイバーヘッド」、電動ふとんブラシ、ロングアタッチメントセットなどが付属。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG900の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG900の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG900東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 8月中旬

  • トルネオ ヴイ VC-MG900の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG900の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900

『サポート体制悪過ぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG900」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG900を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート体制悪過ぎ!

2016/06/14 18:57(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900

保証期間内の掃除機の件でサポートに電話。
点検修理するためには、近くの修理センターもしくは購入店舗に持ち込めとの事。
修理センターは物凄く遠い、ネットで購入したから購入店舗へは持ち込めないと相談するも
東芝の制度はこの二択しか無いと。
送料自分負担でいいから宅配便で送りたいと言ってもそれは受け付けないの一点張り。
これには納得できませんでした。
パナソニックは、受取・点検修理・返送が、電話かウェブでできます。しかも保証期間内であれば
無料。保証期間外でも送料格安+実費のみ。
この対応の違いは何でしょうか?
2度と東芝製品は買いません。買って損した。今の時代、こんな会社ありえません。
まあ、ありえないから不正会計なんかするんだろう、自分が馬鹿でした。
会社もいつまでもつかわかりませんし。

書込番号:19956681

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2016/06/14 19:20(1年以上前)

パナ・シャープ以外はどこも同じではないでしょうか。家電の修理は販売店に持ち込むのが基本なので、通販の場合はパナを選んだほうがいいでしょう。

書込番号:19956739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/06/14 20:02(1年以上前)

身をもって体験しました。同感でございます。
しかし、上から目線的なサポセンの女性 嫌だった。

書込番号:19956861

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/14 20:46(1年以上前)

なぜネット購入?安いから?
メーカーは店舗購入を想定した対応なので当然です。

残念でした。

書込番号:19957010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/14 20:51(1年以上前)

>にゃくにゃくゼリーさん

こんにちは。
今回は災難でしたね。
センターに持ち込めって言うメーカーの言い分ですが、実は民法的にはNGではないのか?と私は思います。
民法では、メーカーが債務不履行状態なのであれば、債権者の住所(この場合、ユーザーの住所)で、
弁済をする必要があるんですね。
仮に、保証書に持ち込みと書いてあった場合でも、一方的に債権者が不利になる規定を勝手に言ってきた場合、
その既定は無効になる場合もあります。

まあ、こんなサポートだから中国傘下に成り下がってしまうんでしょうけどね。

書込番号:19957032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/06/15 20:15(1年以上前)

ネガキャン丸出しでご苦労様。
サポートなんてどうでもいいっていうのを中韓企業が証明しちゃったからね。

書込番号:19959594

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG900
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

トルネオ ヴイ VC-MG900をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング