『充電について』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2015/08/10 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

iPodtouch6の購入を考えてます。
Apple製品の購入は初めてです。
家庭のコンセントに繋ぐAndroid用の充電器で、端子はマイクロUSBの物があるんですが、これに市販のLightningアダプタを装着して充電しようと思ってます。
量販店に行く時間が取れずコンビニに寄った時に充電器コーナーを見たらiPodtouch5やiPhone6等に対応してるアダプタはあったんですが、それでも大丈夫なんでしょうか。
付属のUSB端子の充電ケーブルはPCを会社に置きっぱなしにしてる為使えず、家には他にUSB端子を持ってる機器がありません。
よろしくお願いします。

書込番号:19040338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/10 15:37(1年以上前)

Androidスマホ用の充電ケーブル+Lightning変換アダプタでもiPod touch 5GやiPhone 6用でも充電できますよ♪

『Lightning 充電』などでググるといろいろなケーブルやアダプターが出てくるので調べてみてください。

書込番号:19040432

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/10 15:43(1年以上前)

うちも2階では市販のAndroid用の充電器(2口)からLightning 充電 ケーブルでiPad miniを充電しています(もう片方はAndroid機用のUSBケーブル)。
特に問題ないですよ。

書込番号:19040441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/08/10 15:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
色々調べてたら純正以外は認証しない場合があるという記事を見かけて不安だったんですが、サードパーティー製品でも大丈夫なんでしょうか。

書込番号:19040442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/10 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。
早速購入してきます。

書込番号:19040446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/10 15:52(1年以上前)

あんまり怪しいのは分かりませんが、Amazonでレビューが上がっている物の中から選べば大丈夫だと思います。

私は下記の物を使っています。

Anker? 60W 6ポート USB急速充電器 iPhone6, iPhone5, iPhone / iPad Air2, iPad Air, iPad/ Samsung / Xperia / Nexus / HTC / Nokia等対応 【PowerIQ搭載】
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00PK27K5Q

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得) 巻取り LHC-UALRLシリーズ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00GZCNUC2

書込番号:19040456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/11 08:38(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
>EXILIMひろまさん
>kokonoe_hさん

書込番号:19042306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング