『ゲームアプリの音が出ない』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥66,000 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『ゲームアプリの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームアプリの音が出ない

2015/08/23 18:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 syoumさん
クチコミ投稿数:3件

スピーカーからYoutubeや動画アプリ音楽アプリは音が出ます。しかし、ゲームアプリ(ex モンハン)の音楽、音が一切聞こえません。しかしイヤホン挿すときちんと聞こえます。これは壊れているのでしょうか?それとも設定でなおるものなのでしょうか?

書込番号:19077033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/08/23 22:09(1年以上前)

電源を入れ直してみてください。

書込番号:19077648

ナイスクチコミ!0


スレ主 syoumさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源入れ直しましたが直りませんでした。
もしかしてiPhoneのバックアップデータをiPod touchに同期したためにサイレントモード状態が続いてiPodtouchではそのボタンが付いてないために直らないのかと思いました

書込番号:19078095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/08/24 10:47(1年以上前)

初期化したら直って、iPhoneのバックアップで復元したら
再発するなら、そうでしょうね。

書込番号:19078761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 syoumさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 18:31(1年以上前)

ありがとうございました!
初期化まではせず、すべての設定をリセットしたことで音が出るようになりました

書込番号:19079783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2020/01/18 13:17(1年以上前)

iPod touch 第7世代を利用しています。
特定のアプリだけ音がでない事象に悩まされていました。
まさに本事象と同じです。
「すべての設定をリセット」で治りました。
情報感謝します。

書込番号:23175821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング