『充電完了のサインは?』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥41,184 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『充電完了のサインは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

充電完了のサインは?

2016/02/04 03:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

お世話になります。
充電完了はどこを見れば分かるのでしょうか。

書込番号:19554448

ナイスクチコミ!8


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/02/04 07:02(1年以上前)

充電状況アイコン

https://support.apple.com/ja-jp/HT201558

を見てください。

書込番号:19554581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2016/02/04 08:06(1年以上前)

ありがとうございました。
先ほど下のボタンを押してみたら
充電済みだったかな?文字が出ました。

書込番号:19554693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/05 02:51(1年以上前)

https://help.apple.com/ipod-touch/9/#/iph3c511138

によると、画面の右上にiPhoneやiPadと同じアイコンが表示されるのですね。iPhoneやiPadは、充電が
100%になってもバッテリーのアイコンは変化しないので、iPod touchも同じではないでしょうか。

書込番号:19557844

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2016/02/05 02:58(1年以上前)

アイコンだと100%なのか95%なのか正確な情報が得られないので
困っていたのですが、充電中に画面の下にあるホームボタンを押すと
正確な言葉は忘れましたが「充電済み」または
「充電中です」という文字が出ます。

書込番号:19557852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/05 04:49(1年以上前)

こんにちは

充電状況はiPadに比べるとわかりにいですよね。

これはあくまで参考ですが、バッテリー残量表示が半分くらいのときに
夜寝る前に充電を始めて朝見ましたら残量表示位置が昨夜の充電前
と同じになっていて驚いたことがありました。
あわててもう一度、ケーブルを挿し直してみましたら、いきなり残量表示が
満充電になりました。
このことをサポートセンターに聞いてみましたら、表示の更新がうまく
いかなかったためで故障ではありませんということでした。
繰り返し同じことが起こるようならば修理になりますということでしたが、
それからは同じことはいまのところないようです。

書込番号:19557906

ナイスクチコミ!3


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2016/02/05 04:59(1年以上前)

私の場合は、充電するとアイコンがけっこう早く80%くらいまで
グリーンになります。しかし、90%くらいからなかなか100%に
なりません。このあたりの表示はかなりベイグだと思いますよ。

書込番号:19557915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/05 09:16(1年以上前)

充電池はたいてい満充電に近づくほど充電速度が落ちるものですよ。
時間当たり何%の割合で等速に充電されたりはしません。
特にリチウムイオン二次電池は本当に満充電まで行っちゃうと危険なので保護回路で制御を掛けてますし。
逆に、ある程度までは高速で充電されることで短時間の充電でも比較的長い稼働時間を得られるようにしている製品が多いですね。

バッテリー残量の表示も細かい数字はけっこう適当なので個人的にはあまり気にしていません。
温度などでも稼働時間は変わりますし。
リチウムイオン二次電池は継ぎ足し充電OKですから気付いたときに充電してれば問題無いと思ってます。

書込番号:19558250

ナイスクチコミ!3


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2016/02/05 11:00(1年以上前)

そうでしたか知りませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19558436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング