『WALKMANのNW-35の方が圧倒的に良い。』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『WALKMANのNW-35の方が圧倒的に良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

WALKMANのNW-35の方が圧倒的に良い。

2018/08/12 14:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:10件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度2

iPodを買って、WALKMANと聞き比べたら差が凄かった。WALKMANの方が圧倒的に解像度が高いし音の広がりがリアルなので、WALKMAN-NW-35をオススメします。iPodは高いだけ。

書込番号:22026025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/08/12 21:48(1年以上前)

>SONY好きのTさん

レビューも拝読しました。

『CDくらい』というのはポータブルDAPに対しては素晴らしい褒め言葉です。

iPod touchの音の魅力は低歪みの出音です。
歪みが少ない出音のDAPというのは、実はかなり希少です。
色々なジャンルの曲を再生したり、ヘッドホン・イヤホンを使っても、それぞれの味を素直に味わうことが出来ます。

WALKMANを筆頭に殆どのDAPはメーカー側で音を弄ってしまっています。
イコライザーでフラットにしても実際は味付けされた音が出ているのです。
聴く曲やユーザーの好みに合えば最高と感じるのですが、合わないものも出てきます。

例えば炊飯器に例えると、iPod touchは米と水を入れると普通のご飯が炊けます。
WALKMANは炊飯器の製作者が「そのままじゃ味気ないだろうと」と気を利かせて少し塩味の付いたご飯が炊けます。

素のご飯ならどのような米料理も出来ますし、色々なおかずにも合いやすく飽きもきません。
しかし、味がついたご飯だと合わない調理法やおかずもありますし、人によってはその味付けに飽きてしまいます。

実際、私は一時WALKMANを使っていましたし、買った直後はその弱ドンシャリ気味に味付けされた出音をメリハリの効いた良い音と感じていました。
気に入って2台目も購入しましたが、結局1年ちょいで飽きました。
iPodを使っていところは気に入って使っていたヘッドホンやイヤホンの中にWALKMANのチューニングと相性が悪いものがいくつか有ったことも嫌気がさした原因だと思います。

他にも高価なDAPやポータブルアンプを買ったり借りたりして使ってみましたが、結局余計な味付けの無いiPod touchに帰ってきました。
以後、有線も無線もプレーヤーはiPod touch 6thをメインに使っています。

音がひどいと感じられたとしたら、原因はヘッドホンやイヤホンの方かもしれません。
ノイズを感じたとすればWALKMANでは拾えなかったノイズまでそのまま聞こえたのかもしれません。
ヘッドホン・イヤホンや音源データを変えていろいろ検証しても同じ答えなら、ユーザーとの相性かもしれません。

私のようにiPod touchが合うユーザーも居ますので。

書込番号:22027019

ナイスクチコミ!44


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/27 21:56(1年以上前)

ぐうの音も出ないとはこの事か

書込番号:22063679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度2

2018/09/05 21:35(1年以上前)

iPodtoothの特性はフラットで、SONYの特性はマイルドなドンシャリです。WALKMANはノイキャンができる上に、ハイレゾ対応なので音質は間違い無いです。まあ、人それぞれ目的に合ったプレーヤーがあるのでどちらが良いかは言い切れませんね。

書込番号:22086335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング