『時期モデル』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『時期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

時期モデル

2018/12/03 18:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

最近Ipodtouchの購入を検討しているのですが、ネット上では、そろそろ新モデル(7世代)が発表されるようなことがうわさされています。今といっても来年の1月なのですが…
 新型は、出るのでしょうか?

書込番号:22298043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/12/03 18:37(1年以上前)

1つの勝手な予想ではありますがAppleのホームページのTOPに最早iPodは無い事、現行のiPod touch 6thがiOS 12.0にも対応した事で延命している事、追い打ちをかけるようにiPhone XRやXS、XS Maxが不振と言われている事などから余計な経費は掛けたくない状態なんじゃないでしょうか。1月の発表はまあかなり薄いと思いますしこのまま消滅になるかもしれません。。
https://www.apple.com/jp/

書込番号:22298106

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2018/12/03 18:42(1年以上前)

またか。

定期的に同じネタが出てるので、過去スレ参照してください。

書込番号:22298113

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2018/12/03 21:29(1年以上前)

>あっき〜23455さん


6世代ユーザで、7世代を待ちづけている者です。

5月の時点で、こういう(↓)話が出てます。

<現行モデルと発売予定モデルで迷っています>2018/05/02
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016974/SortID=21795194/#tab


>ネット上では、そろそろ新モデル(7世代)が発表されるようなことがうわさされています。

噂は噂。事実のみで判断したほうがよいかと。

<touch 各世代の発表日(または発売日)>
@ 2007/9/5発表
A 2008/9/9 発表
B 2009/9/9発表
C 2010/9/2発表
D 2012/9/12発表
E 2015/7/17発売

いっぽう、nanoはどうだったか。第7世代(2012/10/9発売)を最後に、新型が出ないところか、発売から5年弱(2017/7/27)で、ついに販売終了しました。


ここまでは事実。ここからは私の予測ですが。
touchもすでに、3年半音沙汰なし。
ということは、おそらくはtouchも、nanoも同じ道をたどるのではないでしょうか。
つまり、新型(F)が出ることもなく、かつ、旧型(E)も販売終了…。

いずれにしても、(私の話も含め)公共の掲示板で噂ベースの話をしても、何の根拠もない話に終始するだけです。
事実を集め、そこから自分で判断するしかない、と私は思います。

書込番号:22298561

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2018/12/03 21:41(1年以上前)

最初に選択すべき製品の一覧に、もはや「iPod」の字はない。

>あっき〜23455さん

sumi_hobbyさんご指摘のとおり、Appleの公式HP上でいちばん最初に選択する画面上端、製品一覧にもはや「iPod」の文字はありません。

そこから少なくとも「AppleがiPodに本腰を入れてないこと」は見てとれます。

現行6th touchユーザの私、7th touchを首長竜のように待ちつづけている私としては、認めたくない事実なのですが、それはそれとして受け容れるしかありません...。

書込番号:22298597

ナイスクチコミ!3


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

2018/12/04 00:17(1年以上前)

いい加減に現実を受け入れませんか。

Appleはこの先iPodに市場があるとは考えてない。
iPhone SEやiPad miniすら後継を出す気配がないのに
iPod touchの開発にリソースを割くはずがない。

iPod touchは第6世代でお終いです。

欲しいなら、ラインナップから落ちないうちに購入することを勧めます。

書込番号:22299047

ナイスクチコミ!3


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/04 22:01(1年以上前)

iPhone、iPad シリーズの大容量化(512GB、1TB)と、AirPods のリリースとニューモデルのリリース時期のニュースや、
App Store で数多く公開されている ハイレゾ対応アプリのリリースを見れば、
iPhone、iPad で聴けと言ってるようなものだと考えるのが妥当かと。
そんな私は、とっくに Walkman に切り替えて 200GB のMicroSDカードを差し替えて FLAC の音を聴いてますが。
私の iPhone8 256GB は元気ですが、iPod Touch 64GB は眠ったままです。

書込番号:22301196

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2018/12/04 22:35(1年以上前)

アプリ版のapple storeにはまだ辛うじて残ってるけど、そちらからも消えたら、いよいよ、その時かも。

書込番号:22301281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング