iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
皆さん、様々な意見がありますが
何色が欲しいですか?
うちは赤が欲しいです。
書込番号:22618354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その前にいつ第七世代出たの?
書込番号:22618429 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>すぬすぬさんさん
iPod touch 7thが出るとしたら何色が欲しいですか?って事ですよね。
私は4thブラック・5thアンスラサイトと黒縁系で、6thは白縁のブルーを買ってみましたが、やはり画面の周囲は黒いほうが良いと思いました。
7thも黒縁のモデルを選ぶと思います。
が、
先日とうとうiPhone XSスペースグレーを買ってしまったので、iPod touch 7thは製品概要を見てから買うかどうか決めようと思いつつ、その時になったらテンション上がって買っちゃうような気がします(^_^;)
書込番号:22618607
0点
アップした写真はファンの妄想ですので。
実際は4.7インチくらいかも?
アップルペイは無理でしょうね。
僕はブラックスレート希望です。
発売、楽しみですね。
イヤフォンジャックは残してほしい。
書込番号:22628776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>EXILIMひろまさん
うちは2世代出る数日前に1代目持ってました。
それ以来、持ってなくて久しぶりの購入でした。
やっぱ3万超えてでも欲しいです。
7世代目、購入してからiPodに慣れないと行けない。
書込番号:22629540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何故かダブってしまいました(@_@)
iPad miniもそうですけど、完成度が高いからなのか、そこへ費やすリソースが無いのか、ガラッと変えてきませんね。
書込番号:22698271
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









