『修理について』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥66,000 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2020/02/13 15:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:123件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

先日、部屋を掃除したらiPod Touch6 32GBが出てきました。
流石に1年以上ほったらかしにしていてバッテリーがヘタっていて、(充電しながらでしたら使えます)バッテリー交換をしたいと思います。

バッテリー交換以外に、何故か本体が少しひん曲がっていたので、直したいと思うのですが良い直し方はありせんか?
具体的には本体底の部分が少し曲がって、画面が浮き出ていて、ホームボタンが陥没している感じです。

最悪壊れても良いですが(そもそも1年行方不明になってたヤツです)良い直し方はありませんか?
最善策は多分本体交換ですけど、そこまでするのも億劫ですしその為に数千円出すのも惜しいので(バッテリーに2千円出してますし)…

良い直し方はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23228213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/13 17:32(1年以上前)

バッテリーが膨張してないですか?

書込番号:23228340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

2020/02/13 18:54(1年以上前)

バッテリー膨張というよりは、本体底の金属(アルミ?)フレームがひん曲がって、画面が浮いてる感じです。
>ナナミとユーマのパパさん

書込番号:23228495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/14 03:12(1年以上前)

押し込んではまらないですか?
バッテリー交換の時に上手く押し込んではめてもらえませんかね?
若しくは一度バラして逆に反らせるとか?

書込番号:23229465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

2020/02/14 10:05(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
ありがとうございます。
今日明日でバッテリーが届くので、試しにやってみたいと思います。
ドライヤーか何かで熱をかければ上手くいきますかね?

書込番号:23229792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/14 10:39(1年以上前)

>ぶっきー03さん

たぶん、しまわれていた間に何かしらの荷重がかかって変形してしまったのでしょうね。
ガラスパネルは割れない限りもとの形状に戻りますが、アルミ製のケースは曲がったら自分では戻りません。
ダメ元で自力でということなら、逆側に曲げて戻すしかないです。
グイッグイッと少しづつ様子を見ながら逆側に曲げて真っ直ぐかな?って状態に戻ったらラッキーです。

書込番号:23229834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/14 20:56(1年以上前)

自分で直すなら下手に熱は加えない方が良いかと思います!
熱により接着剤が溶けるなど他の問題が出る恐れがあります。

書込番号:23230873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

2020/02/15 00:27(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
熱を掛けず、壊れない範囲でやってみたいとおもいます。
まぁそもそもバッテリー交換が上手くいくか分かりませんけどねw(自作pcを作った事は何度も有るんですが、スマホの分解でしかも半田は未経験ですので)。。。

書込番号:23231323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPod touch 第6世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第6世代 [32GB]の満足度4

2020/02/16 09:55(1年以上前)

上手く修理する事が出来ました!
曲がったのも少し良くなったのか、液晶が浮く問題も無く成りました(若干ホームボタンは陥没気味ですけど)
スペック的に厳しいのか少しモタ付きは感じますが、これからまた使っていきたいとおもいます。
ありがとうございました!!

書込番号:23234066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/16 13:00(1年以上前)

修理成功おめでとうございます♪

書込番号:23234487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング