『ユーザーアカウントのPWが分からず…これどうする?』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『ユーザーアカウントのPWが分からず…これどうする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

クチコミ投稿数:89件

i pod touch 4Gですが、元カノとカップルpodで購入して、設定とアプリ設置を全部彼女にやってもらいました。が、男女関係一寸先は闇で…暫くそのまま使っていたが、
最近になってOSアップデートだのアプリアップデートだのメッセージはやたら出るんですけど、ユーザーアカウントのPWが分からず…新しくアプリ設置しようとしてもダメですね。
PCにはデータ同期化していたので既存のデータは残っているはずですが、ユーザーアカウントを私のものに変えて設定し直す方法はないですか?
下手するとデータ全部飛ぶということは良く耳にしますが…
誰か方策を教えていただければ幸いです。

書込番号:19081182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/25 05:13(1年以上前)

4thなんて
アプデしたら使い物に為らないよ。

そんな端末捨てて、
新しい彼女と新しいtouchに買い替えましょう!
Apple IDも一新しよう!

書込番号:19081194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/25 05:16(1年以上前)

下記URL先を熟読して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

書込番号:19081196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/25 05:21(1年以上前)

パスワードのリセットに関しては設定時に自分のメールアドレスを設定していない限り対応は難しいでしょうね。
設定していない場合はコミュニケーションが取れない時点で解決は難しいでしょうね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにしてくださいね。

書込番号:19081199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/25 07:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件

2015/08/25 18:37(1年以上前)

スレを解決済みにしたらどうなるんですか?

書込番号:19082617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/26 05:09(1年以上前)

解決法はないってことですね。アプリアップと新しいアプリインストールできない以外はまだぜんぜん使えるので、新カノできるまでこのまま頑張ります。まあ、i pad retinaも持っているのでこちらでアプリ使う手もありますし…
次はカップルiphoneになるのかな…
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:19083916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/29 11:19(1年以上前)

元カノIDは捨てろよ。持ち続けるとキミの個人情報はずっと元カノにも流出するよ
ヤバイぞー。

元カノIDは無駄になるしそこで購入したアプリも音楽も全滅だね〜
おきのどくサマ

書込番号:19092212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/29 11:24(1年以上前)

元カノにアカウント作らせたという事はキミの写真やらメールなんか全部元カノに流れているのだよね。そのID使う限り。
この状況お分かり?
今すぐ捨てろ。
ipodは初期化せんと
パソコンもそのIDは削除やで

書込番号:19092225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/29 11:27(1年以上前)

ということで例え彼女や親兄弟でもIDは一緒にしちゃダメだぞー
IDというのはキミだけのもんじゃ

書込番号:19092234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/29 12:28(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さん

>元カノIDは捨てろよ

方法を詳細に記載することだ

書込番号:19092361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/31 09:55(1年以上前)

元カノに作らせたIDが紐付いているApple製品は全部初期化するのよ。
そして新規アカウントで登録することやね
旧IDの情報や購入コンテンツはあきらめることやね、パスワードない時点でアウト

書込番号:19098262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/31 16:28(1年以上前)

問題は、元のIDが自分のメールアドレスと紐になってるか元彼女のメールアドレスと紐になってるか?文書から推定すれば、元彼女が設定してるので元彼女のメールなんでしょう。有料アプリは諦めるしかないですね。音楽をダウンロードしたものや写真などは、念のためPCのiTunesと紐になっていないところに保存しておきましょう。
素朴な疑問なんですが、iPadはAppleIDどうしているのですか?そちらが元彼女と別であれば、新しいIDは
必要なないですよね。iPod touchを初期化してそちらのIDで同期すれば使えると思います。そこに保存しておいた音楽と写真などを入れれば大丈夫なハズです。

書込番号:19099034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/01 01:52(1年以上前)

怖いのはフォトストリームとかカレンダーなどの情報が元カノにダダ漏れするし、スレ主が有料購入したコンテンツもそっくり元カノに横取りされるよ

家の合い鍵を元カノに渡しっぱなしみたいなものなので鍵は取り替えなさい
ちゅうことや
初期化して新しいID=鍵に替えなさい

書込番号:19100581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング