『桜と動くハシビロコウw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『桜と動くハシビロコウw』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

桜と動くハシビロコウw

2016/03/24 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
当機種
当機種
当機種
当機種

飛び立つ瞬間のハシビロコウ

アクリル板越しのカワウソ

パンダ〜^_^

まだまだ2分咲き位の桜

桜の開花も始まったので、上野公園にお散歩。
ついでに動物園にも行ってきました!

桜はまだまだ2分咲き位でしたが、
上野動物園で動かない鳥で有名な
ハシビロコウとパンダ見に行ってきました。

気温が下がって寒かったせいか
ほとんどの動物が動かないか小屋の中w
だだハシビロコウを見に行った際に
今日はえらい首動かしてるなって思ってたら
数メートル先までですが飛び立つところも見れました。
なんかこれだけで儲けもんだったかも^_^

書込番号:19724554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/03/24 21:36(1年以上前)

上野公園では、花見客の受け入れ準備は万端かと(笑)
既に、数組が、花の咲いて無い場所で、宴会中でした(笑)
飛び交う言葉が、東洋系?
凄く賑やかでした(笑)

書込番号:19725435

ナイスクチコミ!1


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/25 08:11(1年以上前)

上野動物園のハシビロコウは割りと動きますよね。

ゴリラやトラは見ませんでしたか?

シャッターチャンスに恵まれると素晴らしい写真が撮れますよ。

動物園は午前中が狙い目ですよね。


書込番号:19726591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/25 20:24(1年以上前)

別機種

うちのハシビロコウです。高さ約3センチ。

書込番号:19728277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:91件

2016/03/27 15:06(1年以上前)

MASA-76さん こんにちは

上野のハシビロウは飛ぶんですね!
良いなあ 羨ましい!

神戸動物王国にも居て、初めて見たときは、その恐竜っぽさに驚きましたが
「ハシビロウは殆ど動きません」と書かれていて、本当にビクともしないし
展示スペースの雄と雌を入れ替えるのに、係員が頑張ってましたが
わずか10m程度の通路の移動に30分以上かかってました。




書込番号:19733486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 08:37(1年以上前)

別機種

ゴリラ

上野動物園のゴリラは面白いですよ。


書込番号:19738859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング