『R-X 7300F』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X7300F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション

真空チルド R-X7300F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

『R-X 7300F』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X7300F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X7300Fを新規書き込み真空チルド R-X7300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

R-X 7300F

2016/09/18 15:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

クチコミ投稿数:14件

ケーズ電気にてグラデーションブラウン展示品しかなく、考えていたところ、特価出しますとのこと。クリスタルミラー希望だったので、買うつもりはほとんどなかったのですが、なんと18万5千円のまさかの提示に考えますと1度帰り、翌日家族みんなで冷蔵庫を見て何度か、価格交渉。少しずつ下がりなんと、17万4千円。大満足で購入しました。新製品は7300シリーズは無くなってしまったので、グラデーションブラウンですが納得して購入出来ました。在庫はほとんど無いので、皆さん頑張ってください。もちろん10年保証つき。約2カ月前
ノジマで24万5千円で購入しようか、迷っていたのですが待ってて良かったです。

書込番号:20212698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/18 18:35(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

大特価で購入できてよかったですね。
展示品は皆さん毛嫌いする方々が多いですが
キズ等が無ければ、少々の指紋などの汚れは
拭けば取れますしお得だと思います。

最後?の電動ドアタイプなので末永く使えると
いいですね。

書込番号:20213238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/09/18 18:46(1年以上前)

>アデランスマンさん
はじめまして、こんばんは。このお店は、数ヵ月前オープンの為、展示品でもかなり綺麗な状態でした。また、2016年製造だったのも決め手となりました。

書込番号:20213276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 19:43(1年以上前)

こんばんわ。
当方もこの機種の購入希望者ですが、名古屋の今日ケーズデンキで確認したところ、展示品で22万円でした。
ちなみにどちらのケーズデンキか教えていただけますでしょうか?

書込番号:20213455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/18 20:29(1年以上前)

>プレサージュ98さん
こんばんは。関東ですが、購入店舗が、オープン店舗だったので、特価が出たのではないかと考えます。最初に行ったケーズでは、22万、ヤマダは、21万で、ポイント5000円付き、どちらも展示品。全く買う気にならず。ヤマダで、6700のミラータイプでも、頑張って20万ポイント5000円付きでこちらは、在庫1台なので、購入しようと最後に新店舗のケーズで、驚く金額が出たといういきさつです、15キロ位しか離れてない同じ系列店舗で値段の違いに驚きました。たくさん足を運んで一番安いところを探すことをオススメします。早く処分したい店舗は安くしてくれそうでよ。

書込番号:20213606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/19 16:31(1年以上前)

>かつかつさんさん
ありがとうございます。当方も頑張ってみます。

書込番号:20216564

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/20 22:25(1年以上前)

  うーん、展示品といえど、そこまでお安くとは、面驚きです! しかも、16年製。

例えば、テレビなんかだと開店時間中は常に通電していて、使用状態になって
いる場合が多く見受けられますので、かなりの劣化が予想されますが、冷蔵庫で
実際に冷やしているのは見たことがありませんからね。

  いい買い物でしたね! 
私もそう言った機会に遭遇すれば、ぜひ狙ってみたいです。 (^-^;

書込番号:20221454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X7300F
日立

真空チルド R-X7300F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X7300Fをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング