『R-X 6700F ミラー : ヤマダで買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700F の後に発売された製品真空チルド R-X6700Fと真空チルド R-XG6700Gを比較する

真空チルド R-XG6700G
真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G

真空チルド R-XG6700G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション

真空チルド R-X6700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

『R-X 6700F ミラー : ヤマダで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Fを新規書き込み真空チルド R-X6700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

R-X 6700F ミラー : ヤマダで買いました。

2016/07/07 17:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

(R-X 6700F クリスタルミラー)
本体税込 196,196
リサイクル税込 4,644
運搬税込 1,080
計)201,920

・10年保証
・ポイント10%+1ヶ月限定2% = 12%

千葉県のヤマダ電機で、池袋の総本店や他量販店よりも安くしてくれました!

書込番号:20018749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/08 20:53(1年以上前)

今週末R-X6700かR-X6200を購入予定です!
とてもお安く買われていて羨ましいです〜
よければレシートのアップなど載せていただくことはできませんでしょうか??
地震の後から冷蔵庫の調子が悪く、予定外の購入なので少しでも安く購入できたらいいなぁ(T . T)

書込番号:20021616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/08 22:16(1年以上前)

とても、良いですネ

千葉のどこの、山田電気ですか?

良かったら、教え下さい。

私も、買いたいです。

書込番号:20021859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/07/09 00:36(1年以上前)

交渉の役に立てれば、どうぞ使って下さい(^_^)

レシート明細ややこしいです…。
(リサイクルは別レシートで載ってないのと、余計な配達時間指定\1,080を付けて、ポイントで少し払ってます。
ただ前述の、本体価格税込196,196、ポイント10%+2%、10年保証付は確認できると思います)

ミラー6700の在庫あるうちと先週決めました。
まなみ89さん、週末購入とのことで、ご健闘?を祈ります!
ぜひ結果もまた教えて下さいね。

書込番号:20022271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 09:47(1年以上前)

>らりおらりおらりおさん
ありがとうございます^ - ^熊本なので、そちらほどお安くなるかわかりませんが!
おかげさまで交渉しやすいです!結果報告しますね^ - ^ありがとうございます!

書込番号:20022891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6700F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700F
日立

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6700Fをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング