『ミラーについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション

真空チルド R-X6200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

『ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6200Fを新規書き込み真空チルド R-X6200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ミラーについて

2016/09/04 15:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

こちらの商品クリスタルミラー、クリスタルシャンパンですが、どちらもミラーとついていますが、
冷蔵庫に姿が写りこむのでしょうか?現物が見れないため、お分かりの方がおいでになれば教えて頂ければありがたいです。

書込番号:20170531

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/09/04 17:28(1年以上前)


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/04 19:01(1年以上前)

>buntan123さん
確かに展示はクリスタルミラーばかりでグラデーションブラウンが少々ですね。

R-X7300Fのクリスタルミラーを購入いたしました。
冷蔵庫の前に立てばはっきり姿が見えますが、普通の鏡より若干黒みがかっている(反射率40%の感じ)為
以前のR-B6700クリスタルブラック(黒にダイヤラメ入ってます)と比べても違和感がありませんでした。
キッチンによく溶け込みうれしい誤算でした。

この冷蔵庫に似せたどこかのメーカーと違って
クリスタルミラーは日立のセンスの良さを感じられます。

クリスタルシャンパンはホワイトに差し替えられましたので最後の購入チャンスです。

書込番号:20171030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 19:03(1年以上前)

>buntan123さん

こんにちは

>冷蔵庫に姿が写りこむのでしょうか?

おっしゃる通りでして、とくにクリスタルミラーは鏡のような感じです。
他にもカラーが二種類ありますが、そちらも強化ガラスのクリスタルドアですので少しは映り込みます。
クリスタルミラーの方は自分の全身、服装なんかを確認できるレベルで映ります。
他メーカーでもこのミラー系を出してきてますが、中々人気ですね。
でも指紋が気になったり^^;

書込番号:20171036

ナイスクチコミ!3


スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

2016/09/05 22:38(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ceruさん
>ぼーーんさん
みなさん、ありがとうございます。
クリスタルミラーは鏡に近いようで、姿が写りこむのですね。
自分のボサボサ頭の寝起き姿とか見たくないので(笑)、写りこみの少ないクリスタルシャンパンを購入しようかと思います。

書込番号:20174662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/09/07 21:01(1年以上前)

ちょうどウチの息子が撮ったのがありましたのでアップします。
クリスタルミラーです。
娘と息子 毎日、前に立ってますよ。

書込番号:20179756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/08 03:06(1年以上前)

>リッちゃん3号さん
冷蔵庫と関係無いですが、からくり時計ありますね。
ウチにもセイコーFW563Aを置いています。
6曲はやはり少なく10年経っているので新しいモデル出して欲しいところです。
せめて12曲位は入れて欲しい。

書込番号:20180609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6200F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6200F
日立

真空チルド R-X6200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6200Fをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング