『購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2016/08/10 23:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

クチコミ投稿数:68件

現在使用している冷蔵庫はまだ使用可能ですが、16年使用している為いつ壊れるかわからないので、今の時期は価格が下がると聞き先日購入しました。 R-X5700Fです。価格は16万円、ポイントP10000付きました。しつこく値切ったわけではなく、頑張ればもっとお値下げの可能性もありましたが、こちらの最安値よりもお安くして頂きとても気持ちよく買い物ができました。

書込番号:20105615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/08/11 13:47(1年以上前)

税込み16万ですか?どちらのお店ですか?カラーはどれを選びましたか?参考にさせて下さい(o^^o)。

書込番号:20106835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/11 19:44(1年以上前)

購入検討しております。どちらのお店ですか。参考にさせてください。

書込番号:20107526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/08/11 23:12(1年以上前)

税込、リサイクル込みです。地方在住の為、店名を載せてもお役には立てないと思います、、、。

書込番号:20108102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2016/08/12 09:28(1年以上前)

>いちごラムネさん
税込です。リサイクル料も込みの値段です。カラーはクリスタルミラーです。

書込番号:20108807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/08/12 09:29(1年以上前)

>ラムソーダーさん
地方在住の為、すみませんが購入店舗は控えます。よろしくお願いします。

書込番号:20108810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3195件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/14 17:46(1年以上前)

  相当お安いですね。  
私も大いに関心があります!  

  まあ、大型量販店の場合、「安く買った店舗での価格を言えば、他のチェーン店でも
それに合わせて値引きしてくれた!」旨のカキコミが、他の板でありますね。
スレ主様の場合は、「地方の独立店だから、言っても無駄」ということなのでしょうか?

 いずれにしても、ちょっと残念・・・。 (^-^;

書込番号:20114672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/08/16 15:05(1年以上前)

そんなに内緒にする必要もないかもしれませんね。
こちらが購入したのはヤマダ電機です。

書込番号:20119464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X5700F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング