『パッキンの画像がありましたらアップお願いします』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『パッキンの画像がありましたらアップお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

クチコミ投稿数:18件

下の「初期不良で交換したRX7300、、」でレス&画像アップした者です。
私はRX5700を購入し、ドアのパッキンが少し浮いてるのが気になっています。YAMADA電気で現物を見ましたが同じように浮いていました。
浮いていない冷蔵庫はあるんでしょうか?画像アップできる方がいましたら見せていただけないでしょうか?
やっぱり不良品なのですかね??

ちなみにレスにも書きましたが、パッキンからスポンジが見えています。パッキン内にスポンジがある為、浮くようです。

書込番号:20148968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/27 21:44(1年以上前)

なぜそこまで気にするのでしょうか?

使用に影響がないならいいと思いますけど‥

どうしても気になるならこんなところで質問せず
メーカーにみてもらうべきです。

書込番号:20149212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2016/08/27 21:45(1年以上前)

向かって左側扉の外側から

同じく左側扉を開いて撮影

>いちごラムネさん

我が家のR-X5700Fの画像をアップします。
一応、同じアングルで撮影してみました。

我が家の場合は、左右扉とも外側はスポンジは見えませんが、
開く側は注意して見ると、見えるかも…という感じです。

事前にクチコミを見ていたため、設置後にパッキンを確認した際に気になって
妻が念のため聞いてみたそうですが、このくらいの隙間は仕様だそうです。

我が家の場合は、他に扉の歪みや傷もなかったため、特に問題なしと思っています。

全体の雰囲気は下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016989/SortID=20132516/#tab

書込番号:20149214

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/28 09:12(1年以上前)

まったくアデランスさんの言うとおりで、こんなのはパッキン交換で作業時間2分で終わっちゃう話なんですよね。実際大多数の人はそうしてる。
メーカー保証期間内ならサッサと出張依頼をかけましょう。
メーカー保証を過ぎてから、量販とかの延長保証だと「パッキン」は消耗品扱いで有償なんで、自分でできる人は部品売ってるネット通販で取り寄せてやっとほうがいいけど。パッキンなんてたいして、高くないし。

書込番号:20150181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 12:51(1年以上前)

参考までに…

書込番号:20150733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 12:56(1年以上前)

左側

写真が貼れていませんでした

ちなみに、スポンジが見えたことはありません。

書込番号:20150745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/28 13:45(1年以上前)

スレ主さまの写真をみましたが冷蔵庫側にはぴったり付いているように見えたのですが。
ガスケットは冷気漏れ、空気の侵入を防ぐものですが、その役割は果たせているような。
ドア側のほうはめくればスポンジは見えますが。
もともとへにゃへにゃで、ピチッとしたものではないですが、外れたり、冷蔵庫面との間にすき間ができるってまずないですけど。
仕様、誤差と言われるかもしれませんが購入先やサポートに聞かれてみては。



書込番号:20150842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/09/09 16:13(1年以上前)

だいぶ遅くなりすみませんでした。
帰省から帰宅後、メーカーに連絡して再度見てもらいました。1度目のメーカーさんとは違って、強気でキッパリこれはしょうがないんです!パッキンを交換してもこんな感じですと断られてあまりの迫力にあきらめました。
でも、他の不良箇所もあって部品交換になってついでにパッキンも替えますと言ってくれて、今のところひと安心です(;^_^A
部品調達に時間がかかるらしくまだ交換してません。

ちなみに左側の扉はよくなるらしいです。確かにうちの右側のパッキンも、ぴったりついてました。

書込番号:20184939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X5700F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング