『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いでしょうか?

2016/09/09 22:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

本日、ヤマダ電機にてRーX5700Fクリスタルミラーが10年保証、配送料税込\172,800買いでしょうか?

書込番号:20185937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/10 02:25(1年以上前)

>ぶるーらいおん406さん

こんにちは
発売してから1年以上経過してますし、在庫が薄くなってきたのかネットでは値上がり傾向に転じているようです。
価格.com掲載店でも、スレ主さまが提示してもらった金額よりも高くなってきてます。
配達、10年保証付きですので、条件としては悪くないように思いますが。
他の店舗と比べてもヤマダが一番安かったんですかね?
さらなる値引きを交渉して、どこまで下げてくれるのか。
170000万ちょうどなら買うとか言うだけ言ってみては?
ぎりぎりの値段と言われたら、それで購入でもいいような気がしますが。

書込番号:20186542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/09/10 16:55(1年以上前)

>ぶるーらいおん406さん

こんにちは。
在庫品ですか?展示品ですか?
冷蔵庫は例年夏に一番お買い得になりやすい商品です。
そして、お盆過ぎから、早ければ7月下旬には在庫がどんどん無くなって行きます。
ですから、夏なら15万以下で購入なさった方もちらほらおられるみたいです。

さて、こういう所が現状なので、まだ在庫が残っているなら、処分したい気持ちがあるでしょうから、
駄目元でも、もう少し価格交渉されてはどうでしょうか?
他界された流通ジャーナリスト金子さんが生前おっしゃっておられた事ですが、
「交渉はサザエさんの時間にする!」(日曜の夕方って事)
私は不思議とこの時間の交渉で、割と価格コムの安値を下回る値段で購入出来てますよ。

これがもし展示品であるなら、口には出さなくとも、「1年間コッテリ展示してその価格かよ!」
と思って交渉された方が良いと思います。

書込番号:20188188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/12 08:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
商品は在庫品で、ダメ元で交渉したところ税込169,000円で購入することができました!
すんなり下げてくれたので気持ちの良い買い物になりました。

書込番号:20193365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/09/12 09:12(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
あとは、満足できる品である事をお祈りします。

書込番号:20193410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X5700F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング