『安いのか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『安いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

安いのか?

2017/01/02 18:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

スレ主 梶さんさん
クチコミ投稿数:1件

今日、ぶらぶらとヤマダ電機をのぞいたのですが、
展示品特価ということでリサイクル、税込で185Kの提示がありました。

即決しそうになったのですが、いかがでしょうか?
在庫ありだったら、即決だったのですが・・・。
展示品ってどうなんだろう?

書込番号:20533183

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/01/02 18:19(1年以上前)

>梶さんさん
こんにちは。

昨年モデルの展示品ですか…
急ぎの事情があれば買うかもしれませんが、私ならちょっと手は出し難いですね。
それでも、コミコミ15万以下とかの値段なら、多分唸りますね。

書込番号:20533219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/02 18:40(1年以上前)

>梶さんさん

ネット購入では基本新品ではあるものの、設置、リサイクル、保証の面をプラスするとその金額では無理。

展示であることがネックなのでしょうけれど、通電させたわけではないでしょうから問題となるのはキズ。
この商品はガラスドアですのでキズは付きにくい部類。
ですが現物をもう一度よく見られて、ドアも開閉したりとかして問題が無いか確かめられては。
ほんのちょっとでも気になる部分があれば、更なる値引きに活用できる場合もあります。
もう玉がない商品ですので逃すと無くなる可能性もあるわけで。
現行品が安くなるのは先かと。

書込番号:20533261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 01:05(1年以上前)

展示品は汚くないですか?

書込番号:20570010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 00:15(1年以上前)

>梶さんさん
日立の展示品は個人的には注意が必要な事が1つだけあるかと思ってまして、真空チルドのパッキンの劣化具合がとても気になります。
理由は我が家も日立なのですが、店頭で選んだ時にプシューってついついやってしまっていたので、この機種の展示品はできなくても現行品を見てプシューって出来たら通電させてるので、以前は間違いなく多くの人がやっていたでしょうから個人的には嫌だなと思います。
真空チルドのパッキン部分はメーカー保証対象になるのか判らない(初期不良を除けばならない事が多いですが)部品なので店員さんに確認取ってからの方が良いかと思います。

衛生的な側面からは庫内は拭いたり、引き出しはケース部分も外して洗ったりと手を打てるのでそこは個人的には気にならない派です。

書込番号:20573085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6200F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング