『展示品ですが安いのですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『展示品ですが安いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品ですが安いのですか?

2017/01/14 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
R-X7300F 設置、リサイクル、10年保証込みで199000円
【確認日時】
2017/1/12
【その他・コメント】
うちには搬入できないので候補から外れました。安かったのでしょうか?

書込番号:20569528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2017/01/14 23:41(1年以上前)

ここの最安値が約24万円ですね。
発売が2015年8月だから、1年半展示されていた可能性が高いです。
微妙なところですが、20万円で設置と10年保証込みならお買い得と思います。

書込番号:20569813

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 00:10(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。お買い得だったですね!搬入できたら買ってましたが残念ながらうちには搬入できないので候補から外れました。その店舗の隣町の店舗にて東芝GR-J560FMを展示品ですが設置、リサイクル、10年保証込み18万にて購入しました。

書込番号:20569888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 01:04(1年以上前)

展示品は汚くないですか?
ほとんど中古のようなものです。

書込番号:20570008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 08:03(1年以上前)

>AgoにKoiする5秒前さん
返信ありがとうございます!物によっては傷など汚いものもあると思いますし、人が触ってるのが嫌とな方もいると思います!購入したものは展示品ですが傷もなく、店員さん曰く通電もしてない展示品なのでってことで購入しました。まあ複数人が、触ってる可能性はありますがそこまで気にはしません。パソコンなど精密機器なら展示品は避けますが冷蔵庫だったので気にしてません。

書込番号:20570337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 11:09(1年以上前)

そうですか。 感じ方は人それぞれですね!

書込番号:20570739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2017/01/15 13:14(1年以上前)

大手なら、最低でも外側はクリーニングしてから持って来ますよ。

我が家のテレビは2代続けて展示品ですが、自分の目で確認してから買えるという利点もありますね。

書込番号:20571088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 14:04(1年以上前)

>AgoにKoiする5秒前さん
感じ方は人それぞれですね!値段も展示品だとかなり違ってきますし。
>あさとちんさん
テレビ2台とも展示品なんですね!テレビも展示品は良いと思います^_^そう言えば外見と中もしっかり綺麗にしてから納品しますと店員さんも言ってました!

書込番号:20571224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング