真空チルド R-X5200F
- 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
- 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
- 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200F
本体の不良で交換となり、本日交換品を設置して頂きました。日立さんからの交換だったため、ヤマトが持ってきました。メーカーの担当者さんも、ヤマトが帰った後、不具合がないか確認されに来られ、本体を見てると、側面にカッターで擦ったような深い傷がありました。メーカーさんに確認してもらったら、新品からこんな傷はないと言われました。ヤマトから連絡もらい話した所、カッターは使ったが、反対側しか使用してないとの事。来週また連絡待ちですが、皆様どう思われますか?
書込番号:20002645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

真空ですか・・・
カッターの傷ですともう少し鋭利な写真写りになるような気がします。
塗装の粒子により傷の付き具合がかわると思いますが
メーカー様での傷なんでしょうか
メーカー様での新品交換になるのではないでしょうか
・・・
書込番号:20002675
1点

現状では、
誰がやらかしたかは不明。
スレ主自身がやらかした可能性も否定出来ず。
メーカーの判断待ちじゃないかな?
パネル交換出来るけどなら、修理もあり得る。
書込番号:20002680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この傷は…見る人が見ればわかると思います
……
思うに…カッターの傷だろうなぁ…(-ω-;)
交換していただいた方がいいですね…
犯人探しみたいで嫌ですけど…
書込番号:20019793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「日立 > 真空チルド R-X5200F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/12/15 11:02:05 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/15 9:38:25 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/18 19:01:38 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/12 16:14:10 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/15 14:04:19 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/16 0:15:16 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/27 22:57:24 |
![]() ![]() |
6 | 2016/12/05 13:56:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/03 13:56:57 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/28 16:22:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





