『購入予定ですが…』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

真空チルド R-G5200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-G5200F の後に発売された製品真空チルド R-G5200Fと真空チルド R-XG5100Gを比較する

真空チルド R-XG5100G
真空チルド R-XG5100G真空チルド R-XG5100G真空チルド R-XG5100G

真空チルド R-XG5100G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-G5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5200Fのオークション

真空チルド R-G5200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2015年 9月17日

  • 真空チルド R-G5200Fの価格比較
  • 真空チルド R-G5200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G5200Fのレビュー
  • 真空チルド R-G5200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G5200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G5200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G5200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5200F

『購入予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-G5200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-G5200Fを新規書き込み真空チルド R-G5200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが…

2016/05/22 20:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G5200F

クチコミ投稿数:9件

ここのところ価格が停滞していて、
なかなか変動しませんね。
今が買いどきなのでしょうか?
直近で購入された方の価格情報お願いします!

書込番号:19897069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/23 00:23(1年以上前)

>寸止め海峡さん

こんにちは。
過去の例で冷蔵庫の価格推移を見ると、多くの年は7〜8月が安値です。
今年は昨年、一昨年と比べても速いペースで安くなってますね。
先の事は判りませんが、今年は結構お買い得で買える年なのかな?と思わせるような感じです。

書込番号:19897731

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/05/23 12:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます
やはり狙い目は7〜8月ですかね
もう少し静観してからにします
今年は買いどきのタイミングって事ですね

書込番号:19898400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/23 12:30(1年以上前)

未来の事までは判りませんが、少なくとも近年の中では感じが良さそうな値動きです。
ここ数年はやれ物価高だやれ円安だやれインフレ政策だと、無理やり物価を挙げた面があるので、
その反動が来ているのかも知れません。
消費電力基準改定も地味に購入ブレーキ心理要因になったかな?

書込番号:19898420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/05/23 19:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
確かに価格の変動は景気や経済情勢で刻一刻と変化しますもんね
サミット後に動きがあればいいんですけど

書込番号:19899131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


beat409さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/04 21:33(1年以上前)

こんばんわ。5月29日に購入しました。
リサイクル+10年保証で143,296-でした。
購入場所は、千葉県・佐倉市 ベイシア電気。
改装後のオープン特価、5台限定とのことでした。
来週に届く予定ですので楽しみです。

書込番号:19929650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/06/05 10:56(1年以上前)

>beat409さん
ご購入おめでとうございます
今のところ最安値で、かなりお得なお買い物ができましたね
購入の際の参考にさせていただきます

書込番号:19930850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/06/08 00:04(1年以上前)

>寸止め海峡さん
私もXシリーズと迷いましたが、自動開閉は故障がありそうなのでやめました。
クリスタルミラーがXにしかないのも悩むポイントでした。

それと店側からはGなら値下げに応じるがXはあまり値下げしたくないという態度を感じました。
やはり付加価値のある製品をなるべく高く売りたいのでしょうね。

書込番号:19938357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/06/09 10:01(1年以上前)

6/8 にケーズデンキ越谷店でG-5200Fを購入しました。
色々な量販店で交渉を進めた結果、こちらの店が最安でした。
10年保証+標準配送・設置工事込みで本体価格 ¥132000(税込)
リサイクル料 +¥5724(税込)
既存の冷蔵庫下取りキャンペーン −¥5000

合計 ¥132,724(税込)

参考になさってください。

書込番号:19941591

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-G5200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー不具合 6 2025/08/30 13:09:54
冷却ファン周りからの異音不具合:メーカー対策修理レポート 2 2021/04/25 0:56:17
異音発生 4 2018/06/25 21:58:45
鍵マークが点滅! 1 2017/12/18 13:23:29
梱包テープの跡? 2 2016/11/20 6:06:01
ケーズデンキで全店ラスト1台だってさぁ〜 0 2016/11/06 21:12:14
購入しました 0 2016/10/12 23:46:48
購入しました! 1 2016/09/28 19:48:30
R-G6200F購入(9/10)しました。 1 2016/09/13 20:26:36
一升瓶何本入りますか? 2 2016/09/07 15:50:20

「日立 > 真空チルド R-G5200F」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-G5200F
日立

真空チルド R-G5200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

真空チルド R-G5200Fをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング