『これって、iPod touch第五世代?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 登録

iPod touch 第6世代 [128GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(※2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):

¥48,000 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,000¥49,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [128GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [128GB]とiPod touch 第7世代 [128GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [128GB]
iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]

iPod touch 第7世代 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):¥48,000 [ピンク] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月17日

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

『これって、iPod touch第五世代?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これって、iPod touch第五世代?

2016/01/01 09:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]

クチコミ投稿数:144件

今まで、第五世代の64Gを使ってましたが、容量不足となり今回 この機種を購入したまでは良かったのですが、iMacのOSが10.6.8のままだったせいもあり、最新のEl Capitanにアップグレードしなければと、賢者の皆様のブログを参考に四苦八苦。
Wi-FiでのEl Capitanのダウンロードに手間取り、結局Ethernet経由でダウンロード出来たのが三日後。
そこからやっと外付けストレージへEl Capitanのインストールを開始し、全くバックアップを取ってなかったのでタイムマシーンでの処理に更に丸一日。

El Capitanのオープニングを拝めた時には、思わず歓喜の声を上げてしまいました。

そこから、Apple Storeで購入した128Gのヤツを接続し同期を開始したのですが、タイトルの通り第五世代と表示。
これって、第六世代ですよね。

???なので、識者の皆様のご意見のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m。

書込番号:19450907

ナイスクチコミ!1


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2016/01/01 09:52(1年以上前)

少なくとも128GBは、第6世代でしか出ていません。言えるのは、それぐらいでスミマセンが...。

あ。どうしてもご心配なら、Appleのサポート窓口に電話するといいですよ。受付時、必ず最初にシリアル番号を聞かれます。それを答えると、「iPod touch 第○世代ですね」と確認されます。

0120−993−993

書込番号:19450927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2016/01/01 10:06(1年以上前)

tanetty様へ

早々のご連絡ありがとうございます。

仰しゃる通り、Appleのサポートに連絡すればいいですよね。

正月なのでお休みかもと思いまして。

それにしても解せないです。

休み明けたら銀座のApple Storeに出向いてみます。

書込番号:19450949

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/01 10:41(1年以上前)

第五世代のバックアップデータを第6世代へ復元した場合はデバイス名がバックアップ時の名前になりますが

第五世代のバックアップデータを一切使用せず新しいiPod Touchでアクティベートしていて
そうなったなら、ちょっとわかりません。
名前は任意に変えられるので、そのまま変えればいいのかな。

書込番号:19451008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2016/01/01 17:35(1年以上前)

Re=UL/ν様へ

早速のアドバイス、ありがとうございます。

単に名前を変更すればいいのですね。

確認してみます。

ありがとうございました。

補足:週明けに銀座のApple storeに行って確認してきます。
当方、2007年製のiMac 877に3TBのハードディスクを外付けして、それまでの10.6.8から最新のOS X El Capitanにversionupするのに非常に手こずり、更にアップルの認証の煩雑さに面食らい、全ての設定を終えるのに一週間ほどかかってしまいました。大変でしたぁ。

書込番号:19451732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/01 18:46(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT201997
iPhone、iPad、または iPod の名前を変更する

書込番号:19451882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [128GB]

最安価格(税込):¥48,000登録日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング