『価格.comの方針転換?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:146g OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

OLYMPUS AIR A01 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 3月25日

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション


「OLYMPUS AIR A01 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS AIR A01 ボディを新規書き込みOLYMPUS AIR A01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comの方針転換?

2015/10/14 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ

クチコミ投稿数:509件

このカメラ使ってます。カメラ遊びにはもってこいですよね^^
発売当初、価格comには載せないの?って問い合わせした際、
量販店での取り扱いのないものは掲載しない方針と回答受けていました。
方針転換したんでしょうか・・・まぁ、喜ばしい事では有りますが。
今後、色々と遊んだ記録を載せて行きたいと思います^^
価格.comさん、登録ありがとう^^/

書込番号:19226239

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/14 13:46(1年以上前)

ソフマップなんかの中古で出始めてるのが影響してるのかもしれませんねo(^o^)o
中古ですが、物色しています。

書込番号:19226336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/10/14 14:19(1年以上前)

単にオリンパスオンラインが価格コムに登録しただけだと思うけど違うかな?

A01のページは7月にはできてましたよね

書込番号:19226393

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22163件Goodアンサー獲得:183件

2015/10/14 15:55(1年以上前)

アメリカでは一般小売というか通販ルートで普通に売っているので、オリンパスの方から申し出たのではないかと思います。

日本だけ直販というと、PowershotNがそうでした。日本市場は、よほど、保守的だと思われているのでしょう。

書込番号:19226528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS AIR A01 ボディ
オリンパス

OLYMPUS AIR A01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月25日

OLYMPUS AIR A01 ボディをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング