『起動時間はどれくらいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:146g OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

OLYMPUS AIR A01 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 3月25日

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

『起動時間はどれくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS AIR A01 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS AIR A01 ボディを新規書き込みOLYMPUS AIR A01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間はどれくらいでしょうか

2016/03/17 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ

BCL-0980や1580を付けて
ノーファインダーで使ってみたいんですけど
起動時間ってどうですか?
1秒以下ならいいなー
ソニーQX1は私には起動時間長すぎるのです

書込番号:19702420

ナイスクチコミ!0


返信する
Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/17 22:20(1年以上前)

>バージニアスリムデュオ様

こんばんは。
ノーファインダーという事は、
スマホ等にセットして、
wi-fi接続して…はしないという事で
いいんですよね?
なら、1秒足らずですよ。
結構、早いですよ。
では。

書込番号:19702948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/18 01:03(1年以上前)

>Bigriver さん
知りたかったのは
書いていただいた使い方での起動時間です。
とても参考になりました
ありがとうございます

書込番号:19703449

ナイスクチコミ!1


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/18 07:51(1年以上前)

>バージニアスリムデュオ様

おはようございます。
参考になったようで幸いです。

私は、昨年の夏頃に手に入れたのですが、
まだ使いこなせていないのが現状です。
ある意味、所有者のセンスが問われますね。
レンズキットの方を買ったのですが、
後で思ったのが、
「ズームはいらない」でした。
単焦点の軽いレンズで
気ままに撮る方が向いている
カメラだと思いました。

ま、人それぞれなので、
買って楽しみましょう!

書込番号:19703793

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS AIR A01 ボディ
オリンパス

OLYMPUS AIR A01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月25日

OLYMPUS AIR A01 ボディをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング