『IXY150と160の購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

IXY 160

レンズシフト式手ブレ補正機構を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 IXY 160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

IXY 160CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月31日

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

『IXY150と160の購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 160」のクチコミ掲示板に
IXY 160を新規書き込みIXY 160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY150と160の購入で迷ってます

2016/02/01 07:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 160

クチコミ投稿数:15件

キヤノン製品でコンデジを探していました。デジ一眼があるので、とにかくお気軽なカメラが欲しかったところIXY160が目にとまりました。最安値で8099円(税込)ところがキタムラの中古サイトに150(未使用品)が6480円(税込)を見つけてしまいました。Tポイントカードのポイントを利用すれば6139円(税込)です(取りあえず予約入れてます)。皆さんだったらどうされますか?よろしくお願いします。

書込番号:19544509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/01 08:00(1年以上前)

きやのん1号さん、おはようございます。

IXY150と160であれば、金額の差よりも手ブレ補正ありということで、IXY160を選びます。目的がお気軽撮影であれば尚のこと、手ブレ補正を優先します。
おまけに、未使用の中古品と新品はどちらが良いかと聞かれれば、少々高くても私は新品を選びます。

ということで、手ブレ補正ありに一票です。

書込番号:19544573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/02/01 08:00(1年以上前)

150は手ぶれ補正が無しです。その点に納得できれば買いですね。そろそろ後継機が出るので最安値だと思います。

書込番号:19544574

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/01 08:03(1年以上前)

>ということで、手ブレ補正ありに一票です。

IXY160に一票です、の間違いでした。失礼しました。

書込番号:19544581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/01 08:21(1年以上前)

150って安価に作った為に手振れ補正外した結果売れなくて、早急に160を作ったみたいな感じ?
IXYって安い割りに操作感がしっかりしてるよね。

なので160の方が良いと思います。

書込番号:19544606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/01 09:08(1年以上前)

IXY160にします。IS付きか値段か迷いましたが背中を押していただきありがとうございます。皆さんありがとうございます。

書込番号:19544669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマにて 1 2016/04/20 5:32:56
手ブレ補正付き 1 2016/03/14 10:38:50
最終処分のIXY160が俺に「おもちゃ」としてゲッツされた件 12 2016/03/16 20:56:15
IXY150と160の購入で迷ってます 5 2016/02/01 9:08:35
150との違い 5 2015/12/16 11:03:36
IXY920isから乗り換え 4 2015/07/27 11:32:04
IS搭載がいい 5 2015/07/25 1:14:02

「CANON > IXY 160」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 160
CANON

IXY 160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

IXY 160をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング