『レッドの色合い』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レッドの色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドの色合い

2015/08/13 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:651件

お世話様です。

ZenFone 2 Laser(ZE500KL-RD16 SIMフリー [レッド])



ZenFone 2(ZE551ML-RD32S4 SIMフリー [レッド])

同じ赤でも色合いに違いはありますでしょうか?

それともほぼ一緒でしょうか?

当方、ZenFone 2の実機はみたことはありますが、
ZenFone 2 Laserの実機が近所のお店にないもので、確認
できません。

私の感想では、ZenFone 2の赤はwebなどで見るより、赤黒い
感じに思うのですが。。

あくまで主観で結構ですので、ご覧になった方がいましたら
感想をお聞かせください。

宜しくお願いします。

書込番号:19048406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/13 21:11(1年以上前)

実機ではないですが、モックアップを本日見ました。

ZenFone 2 Laserとの比較ですが、ZenFone 2 は確かに赤黒い色合いで、ヘアライン加工されたような感じです。

ZenFone 2 Laser の赤は比較すればですが、明るい赤でお店の電灯が映りこまないような塗装です。

半艶と言う感じでしょうか?

手に持った感じの感触ですが、少しヌメっとした感じです。

黒でも同じ感じでした。


個人主観ですが、ZenFone 2 Laserの赤のほうが明るく綺麗に思いました。

明るいと言っても、派手な赤ではないと思います。

両方画像に撮れれば良かったのですが、さすがにレジ前にあったので撮れませんでした…あしからず…(^_^;)

書込番号:19049344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不人気さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/13 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

影で赤黒く見える

赤を買ったのでアップします。

マットな赤ですが、影になる部分が赤黒くなります。
塗装もマット仕上げでツルツルではありあせん。

現物はカタログやWebで見るより良い感じでした。

書込番号:19049744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件

2015/08/15 00:32(1年以上前)

子供と一緒に何処行こう?さん、不人気さん
ありがとうございました。

ZenFone 2 Laserの方がZenFone 2 よりも鮮やかという
感じですかね。

大変参考になりました。

私はZenFone5を使用していますが、妻用に購入を検討しております。

ちなみに

AmazonのEDIONネットショップでは、税・送料込みで¥28,479となって
少し安くなりましたね。

それはともかく本当にありがとうございましたm(..)m

書込番号:19052672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング