『今日きたアップデートについて!』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日きたアップデートについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今日きたアップデートについて!

2015/09/22 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

今日アップデートが来たのですがどんな内容のアプデか知ってる方いますか?
それとももう、アプデしてる方いますか?
情報ください。よろしくお願いします。

書込番号:19163291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
l.nさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 21:06(1年以上前)

Stagefrightの重大な脆弱性対応とカメラの改善のようです。
http://www.asus.com/zentalk/forum.php?mod=viewthread&tid=43067&extra=page%3D1%26filter%3Dtypeid%26typeid%3D661

書込番号:19163798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/09/23 17:49(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19166697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 21:09(1年以上前)

このアップデートしたら「問題が発生したため、google play開発者サービスを終了します」、「問題が発生したため、プロセス「com.googgle.process gapps」を終了します」と多数ポップアップして、使用できなくなっています(*_*; 

書込番号:19170107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/24 21:12(1年以上前)

>スウェーデン大好きさん
そうなんですか!?自分はこのアップデートしちゃったのですが今の所は不具合などはでてません…

書込番号:19170116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-hossyさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 20:46(1年以上前)

>スウェーデン大好きさん

しばらく経ちますので、解決済みかと思いますが、しばらくは同じような現象に悩まされる方もいると思いますので、私が参考にさせてもらったサイトだけ記載しておきます。

http://sumahoinfo.com/goole-play-service-xperiaz4-z3-error-message

書込番号:19185432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング