スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
ひょっとしたら以前に質問があったかもしれませんが、
docomo の volte sim って使えるのでしょうか。
通話だけでもいいので使いたいなと思ってます。
書込番号:19394690
1点
docomoにVOLTE SIMってあるのですか?
auならありますが。
書込番号:19395639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
volte端末はそうでないのですか?
格安SIMもvolte 端末に対応してないみたいなので…。
書込番号:19395916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoはVoLTE対応端末であれば通常のSIMでVoLTEを利用できますが?
書込番号:19395997
1点
格安SIMでau VoLTEはmineoとUQモバイルが出してますね。
ちなみに機種としてはこの製品はVoLTE非対応です。
書込番号:19396017
2点
ということは使えないということですね。
書込番号:19396025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモのXi用のSIMにVoLTE対応とか非対応なんてことはありません。全部同じ
VoLTE非対応機ならCSFBするし、対応機ならVoLTEで通話が出来るだけ
書込番号:19396267
1点
>ということは使えないということですね。
docomoの場合、SIMの対応ではなく、端末の対応です。auはSIMと端末両方の端末にまります。
たしか、docomoからの発売されている端末しかVOLTE対応にならなかったはず。通信問題を防ぐために
書込番号:19396598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/25 7:37:19 | |
| 6 | 2024/03/21 11:05:01 | |
| 4 | 2024/03/21 11:09:55 | |
| 0 | 2021/07/19 10:46:54 | |
| 4 | 2021/02/13 10:54:37 | |
| 4 | 2024/03/25 11:30:16 | |
| 4 | 2020/04/26 17:43:05 | |
| 3 | 2020/02/08 18:57:26 | |
| 0 | 2020/02/05 7:06:17 | |
| 21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










