『昨日ヤマダ電機にて!』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J610FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.7 マジック大容量 GR-J610FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J610FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J610FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J610FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J610FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J610FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J610FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J610FVのオークション

マジック大容量 GR-J610FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J610FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J610FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J610FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J610FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J610FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J610FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J610FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J610FV

『昨日ヤマダ電機にて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J610FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J610FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J610FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日ヤマダ電機にて!

2016/08/12 16:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J610FV

クチコミ投稿数:4件

気になっていたのでそろそろと思い価格調査に。
税込で170000円との提示!
ポイントが10%として153000円って感じみたいです。
後は、在庫しだいとの事でした。
そろそろ買い時でしょうか?

書込番号:20109586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/13 11:13(1年以上前)

8/3に、ヤマダ電機さんで、税込139000円にて販売しておりましたよ。ポイント10%は有りませんが、3000ポイント。既に購入致しました。新型も発売されてきた頃なので買い時と思われます。
常にヨドバシ.comと比較してましたが、私はまず、おサイフから出す金額がどれだけなのかが決め手でした。
しかしポイント10%は、魅力ですよね。

書込番号:20111490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/13 19:31(1年以上前)

え〜!
そんなんですか!!
7月から見ていましたがヤマダウェブコムでも取り寄せばかりで店頭には無いものだと思ってました。
ポイントはいらないのでその値段なら即決ですね!(結構値切ったのですかね(笑))

書込番号:20112358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/08/14 09:29(1年以上前)

スレ主さんは610の事を話題にしてるのですよね?460と混同してるような気がします。
610が139000なら即買いですよね。
まさかの展示現品処分?

東芝製品は故障が多いのは周知の事実です。
10年間100%保証の付く店で購入する事をお勧めします。
ヤマダは保証金額が年々減額されるタイプです。5年経過後は持ち出しが発生する事も、有りえます。
10年保証製品はちょっと高くてもKsにして安心を買ってます。

書込番号:20113682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/15 14:19(1年以上前)

そうですね!
機械なので当たりハズレはありますね!
中国製造ですがほんとに壊れちゃダメななものは国内で組んでると聞きました。
ちなみにパナソニックのドラム洗濯機は半年もしないうちにパネル基盤が壊れました。

書込番号:20116732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J610FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J610FV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J610FV
東芝

マジック大容量 GR-J610FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J610FVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング